Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

91歳の秋

c0212307_20481893.jpg







わんにゃんの人間年齢はこちらのサイトで。

91歳はボクです。
c0212307_20562782.jpg



白鳥が何かくれると思って近づいてきたけど・・・
c0212307_2172570.jpg


今朝、焼いた鶏皮のおやつしかない。
これじゃあ、共食いだからダメだよね。
c0212307_2116149.jpg


ちょっとしたら諦めて離れていった。
c0212307_2174130.jpg


c0212307_21131018.jpg


c0212307_21201847.jpg


c0212307_21203971.jpg


まだ帰りたくないよ~~のポーズ。
いつも一回だけは抵抗してみますが、すぐに諦めます。
こんな顔で色んな作戦を練りますが、考えてることはバレバレです。
c0212307_21224495.jpg


午後から中島台方面にも行ってみました。
大好物の小枝を齧って満喫中。
91歳にしては歯も丈夫です。
アフリカ辺りで枝を歯ブラシにしてる国があるけど、そのせい?
c0212307_21284940.jpg


寝たフリは得意技です。
都合が悪いと寝たフリをします。
たまにチラチラ見るので すぐにバレます。
c0212307_2133831.jpg


中島台からの帰り、紅葉を満喫しながらサイクリングしているOkaさんを見かけました。
私は膝が順調に回復できず運動不足です。
[PR]

by ban-222 | 2013-11-02 23:59 | Myself


<< 雪囲いの日曜日      雨のとことん山 >>