2013年 10月 06日

ジンギスカップ

大会当日はいい天気。前日にちょっと雨が降ったので コース内は滑るみたいです。
c0212307_15112183.jpg







参加人数300人超えのすごい人数です。
今年は関東方面からの参加者も多かったので エリートクラスはスポーツクラスと別々に走るそうです。

ビギナークラスが終わって、スポーツAがスタート。
何分か後に 後ろに待機しているスポーツBがスタートします。
c0212307_1514661.jpg

スポーツA
c0212307_15195085.jpg

スポーツB
c0212307_15195988.jpg

どたこさんのTKキャニニオン
c0212307_15225053.jpg

なおきに杖持って行かれた~!
膝痛いのでゲレンデ登るのキツいんだよね。
c0212307_15244435.jpg

キッズのレース中、次なエリートクラスなのに爆睡中のバンダナさん…(_ _).oO
「緊張する!」と何度も言いながら、レースの直前でも寝てしまう。
c0212307_18374681.jpg

c0212307_15333189.jpg

今年は人数の多いエリートクラスだけど、エリートクラスだけで走るので人数少なめです。
スポーツクラスでは大怪我された方もいたので、とりあえず目標は無怪我で。。042.gif
c0212307_15381829.jpg
c0212307_15383286.jpg
c0212307_15385957.jpg
c0212307_15391667.jpg

後ろから2~3番目で登ってきました。がんばってね。
c0212307_15402242.jpg
c0212307_15403624.jpg

竹谷さん
c0212307_1541382.jpg

しばらくしてからバンダナさんが来て、ギャラリーからどよめきが。
バランス崩して転倒しそうな勢いです
c0212307_15451066.jpg

焦ったー。こわーーい!!
c0212307_15452479.jpg
c0212307_15453110.jpg

c0212307_164739.jpg

c0212307_1555489.jpg

TKキャニオン
c0212307_15554072.jpg

いつも以上にせっかちな走り方で、見てると こわい!!
c0212307_15563783.jpg

c0212307_15591269.jpg

c0212307_1663674.jpg
c0212307_1665684.jpg

2~3回転倒したみたいだけど、無傷で良かった。
順位的にはよくないけど、まあまあこんな感じだと思います012.gif
c0212307_1691149.jpg

ジンギスカン053.gif
c0212307_1612898.jpg

八戸に戻るので、時間的に余裕もなく、表彰式やじゃんけん大会には参加せずに帰ってきました。
大会運営のみなさん、参加者のみなさん、お疲れさま&ありがとうございました。
今年は怪我なく楽しい大会でしたが かなりヒヤヒヤしました。
怪我された方も一日も早く快復されますように願ってます。

グルイチまであと一週間。台風来るのかな?
バンダナさんも八戸なのでぜんぜん準備が出来ていないのですが、
次に帰って来るのが、土曜日の深夜っぽい話しなので ちょっと不安です。
参加されるみなさん、宜しくお願いします。
[PR]

by ban-222 | 2013-10-06 23:58 | MTB


<< グルイチ前日      福島へ >>