Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

福島へ

c0212307_14352025.jpg






今年で3回目のジンギスカップ。
前回は試走の時に転倒して肋骨にヒビが入ってしまったバンダナさんなので、
今回はなるべく早くジンギスの会場へ行って、苦手なところの練習を…!!と思っていたのに、
朝になって、ギアが動かないことに気付き、結局、午後まで悪戦苦闘。。042.gif
ダリヤカップの後からMTBは放置状態だったからだ。。015.gif
たまには八戸にMTBも持って行けばいいのに。

福島に入った時はすでに 5時も過ぎていたので、試走は諦めて喜多方へ。
その場で検索して、人気店はすでに閉店してるお店が多かったようだったので、
6時まで お店が開いてるっぽい こちらの人気店に行ってみました012.gif
c0212307_1452016.jpg


人気の肉そばを注文。
ん~~? 美味しい以前に私には しょっぱすぎるなぁ~028.gif
肉も強烈で食後、1時間くらい具合悪くて動けなかった042.gif
好きな人には しょっぱく感じないみたいだし、ハマる人も多いみたい。
c0212307_14584599.jpg


夜は湖畔に宿泊。前回は寒かったけど、今年は暖かい夜で良かった~012.gif

c0212307_152856.jpg
c0212307_1521741.jpg


パワースポットでお参り012.gif
c0212307_153546.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-10-06 06:00 | MTB


<< ジンギスカップ      グルイチコース >>