Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

グルイチコース

今日はグルイチの作業に同行させてもらいました012.gif
c0212307_2145852.jpg






スタッフのみなさん、お疲れさまです。
c0212307_2163356.jpg

今年は集中豪雨により林道が崩落して奥山林道が通れないので、例年とは違うコースを走るんですが、
昨日まで予定していたコースを隊長とO友さんとM浦さんと三人で試走したら、とんでもなくキツいコースだったらしく、
1割しか完走できない!!との事で、ちょこちょこカットしながら再度コース設定。
c0212307_2113171.jpg

班に分かれて荷物の積み込み。
c0212307_2116226.jpg

いざ出発。
c0212307_21171661.jpg

鳥海山も綺麗です。当日も綺麗だといいなぁ~。
c0212307_211828.jpg

今年の林道は奥山林道よりキツいです!どうする私…(?_?)
c0212307_21202292.jpg
c0212307_21203376.jpg
c0212307_21205134.jpg
c0212307_2121675.jpg
c0212307_21212170.jpg
c0212307_21213448.jpg
c0212307_2122169.jpg
c0212307_21224117.jpg
c0212307_21225712.jpg

こんな乗り物が通る可能性もあるので要注意。
c0212307_21235792.jpg

長ーーい林道を抜けて花立牧場が見えてきた~016.gif
c0212307_21312247.jpg

100kmクラスは花立で折り返し。
昨日までのコースだと、隊長とO友さんは花立まで 5時間かかったそう。
私の場合、8時間くらい?すでに折り返し地点で夕方だよね015.gif
c0212307_21344160.jpg
c0212307_2135065.jpg

鳥海荘で合流して昼食。
ここでコース担当のS氏から嬉しいお知らせが012.gif
今年はあまりにキツいんで100kmクラスと160kmクラスは同時にスタートするそうです。
やったー!やったよー!
まあ、それでも最後尾なんだけどね037.gif

午後からは法体の滝方面へ。
c0212307_21401334.jpg
c0212307_21402888.jpg
c0212307_2140389.jpg

エリートクラス、逆送中。法体の滝の上にいます。
c0212307_21411644.jpg

c0212307_21414457.jpg

エリートクラスはかなり押しになるみたいです。
c0212307_21415252.jpg
c0212307_2142137.jpg

2週間後は紅葉真っ盛り?
c0212307_214306.jpg

花立に戻ったところで夕日がきれいだった012.gif
c0212307_21443196.jpg
c0212307_21444555.jpg

スタッフのみなさん、お疲れさまでした。一日同行してスタッフのみなさんのご苦労を痛感しました。
感謝感謝でーす!!
c0212307_21445662.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-09-29 22:01 | MTB


<< 福島へ      リハビリライド >>