Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

リハビリライド

今週はバンダナさんが八戸から帰って来ないので一人でリハビリライドです。
c0212307_20343175.jpg






MTBはバンダナさん宅に置きっぱなしなので、まずはバンダナさん宅へ。

前と後ろのホイールが外れていたので、まずは取り付け。

前は簡単に取り付けられたものの、後ろの取り付け方に悩む…。


完璧に女性脳の私はかなりの機械音痴015.gif

ホイールを取り付けられない人間が自転車に乗ってる事にも疑問がわいてきた…042.gif

1時間ほど、ホイールと睨めっこして無事に取り付け完了。

のはずが、右のギアが動かない042.gif

普通に進むので とりあえず出発。(どこか壊れていたらごめんね028.gif


心配した膝だけど、歩くより自転車の方が全然楽チンだった。
ポニーランド012.gif
c0212307_20441488.jpg


5月に産まれたチャコちゃん。大きくなってたよん012.gif
c0212307_20594293.jpg


ウサギ~053.gif
c0212307_20463397.jpg


ゴロゴロして可愛い~012.gif
c0212307_2047817.jpg


鹿島様053.gif
c0212307_20474039.jpg


稲刈り時期です
c0212307_2048495.jpg


にゃんこ通り
c0212307_20483616.jpg


ここは何の滝だったかな?忘れちゃった。
c0212307_20491380.jpg
c0212307_20492489.jpg
c0212307_20493833.jpg


右のギア。軽いままなので登りはいいけど、平地でなかなか進まないね042.gif
41km走って、無事到着。秋晴れで気持ち良かった012.gif
膝ガクガクだけど、グルイチ大丈夫なんだろうか?かなり不安。
c0212307_20495934.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-09-28 23:59 | MTB


<< グルイチコース      ダリヤカップ >>