2013年 09月 16日

ダリヤカップ

前日はバンダナさんが八戸からPM11:00に帰宅したので、早朝出発して川西へGO~!
台風が迫っていて、天気予報では午後から降る予定が、朝からけっこう降ってます057.gif
c0212307_1549427.jpg





3時間しか寝てないので眠いzzz…
c0212307_15544727.jpg


c0212307_15553278.jpg


本降りのため、私はタープからほとんど出ず。
スポーツクラスとエリートクラスは1周ずつ周回減らして同時にスタートに変更。
バンダナさん、せっかちで雨だと怪我しやすいので助かった038.gif
c0212307_160622.jpg
c0212307_1601952.jpg

c0212307_1614834.jpg

c0212307_8544311.jpg

泥んこレースは楽しかったようです037.gif
c0212307_1621749.jpg
c0212307_1623097.jpg
c0212307_1624143.jpg

バンダナさんは一回転したけど、擦り傷だけだった。
メカトラのままゴールした千葉のH氏の表情が笑える。。037.gif
c0212307_1633529.jpg

川西と言ったら、やっぱりこれ012.gif
c0212307_1664571.jpg

ザンネンながら、今回の成績は………ナイショ037.gif
怪我が無かったので良しということで。

まどかの温泉に入って、表彰式&抽選会、今回は何も当たらず。
でも、翌日は休みだったので、打ち上げに参加できました068.gif

私はワイン飲みすぎ 028.gif
ゆりほんじょうカップの時も記憶に無いけど、ずいぶん喋りすぎたらしく、ひじょうに反省しています。
今回も飲み過ぎたので、また変なことを喋ってたら、どうか忘れてください042.gif
c0212307_16135945.jpg


さっぽろの焼きそば、争奪戦。美味しい~016.gif
c0212307_1135553.jpg

山形市方面の芋煮はしょうゆ味で牛肉入りなんだそうです。
牛肉にびっくり!美味しい~016.gif
c0212307_16163743.jpg


私が酔いすぎたせいなのか…(?_?)
可愛い子が続々と増えていきます。
c0212307_161927.jpg

バンダナさんは元気くん似の可愛い女の子に抱きついてるし…
c0212307_1620032.jpg

どうも、かなり酔ってしまったようです…(?_?)
c0212307_16182121.jpg

千葉のH氏。なおきと仲良くzzz…
いい夢見てね~037.gif
c0212307_16205970.jpg


翌日は帰る前に米沢の秘湯へレッツラGO~
c0212307_16232252.jpg

写真撮っちゃダメみたいなので、温泉名はナイショにしておきます。
大荒れの天候で誰もいなかったので 密かにパチリ。
c0212307_1625697.jpg
c0212307_16251692.jpg

台風が迫っていて、時々目が開けられないほど横殴りの雨の中の入浴。
いい経験でした037.gif
c0212307_16252821.jpg

c0212307_16262189.jpg

帰りはお蕎麦を食べて帰ろうと思っていたんだけど、昨夜の打ち上げのじゃんけん大会で
お食事券をいただいたのを思い出し、米沢のスープカレー屋さんへ016.gif
c0212307_16281097.jpg

私は チキンのスープカレー
c0212307_16285483.jpg

バンダナさんは ラズウェルさんのスープカレー
どっちもお野菜たっぷりです012.gif
c0212307_16301124.jpg


またしても雨のダリヤコースだったけど、怪我も無く楽しく過ごせました。
チーム白猿のみなさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!
酔って余計なことを喋ってたら、ホントに忘れてね。ああ…反省…028.gif
[PR]

by ban-222 | 2013-09-16 23:59 | MTB


<< リハビリライド      今年のグルイチ >>