Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

雫石

小雨降る中、J2雫石大会の観戦に行って来ました。コース泥んこです。
c0212307_11245212.jpg






会場に到着した頃、スポーツクラスのレース中で、先日、ゆりほんじょうカップに
参加されたTさんが走っていました~012.gif


しかし、今回の大失敗はサンダルと七分丈パンツで来たこと。
ほぼ同じような格好のバンダナさんは全く刺されないのに、私はブヨの集中攻撃008.gif


そんな中、A屋さん御夫妻や先日、ゆりほんじょうカップで一緒だったM谷さんも観戦に来て
エキスパートクラスのレースを観戦したり、振る舞い餅をいただいたり。。012.gif

c0212307_1140661.jpg
c0212307_11401596.jpg

ごま&くるみ餅です016.gif
c0212307_11402535.jpg


雫石角煮まんと煮玉子もいただきました。
c0212307_11415545.jpg



スポーツクラス女子の表彰式があって、久しぶりにmikkasさんを発見。
スリムでますます綺麗でステキになっていました016.gif


そして、エリートクラス。
c0212307_11483590.jpg
c0212307_11484791.jpg

I黒さん、がんばって 016.gif
c0212307_1149795.jpg

エリートクラスはますます泥んこがひどくなって大変そうだった。

A屋さんが車から虫よけスプレーを持って来てくれたけど、時すでに遅し??
A屋さんは上半身、私は下半身を集中攻撃に遭いボコボコ。
半袖、半ズボンのバンダナさんは被害無し。。なぜだ。。(?_?)
c0212307_1151628.jpg

男性陣はエリートクラスの走りを見て、たくさん学んだようです(たぶん。。)
エリートクラス、凄すぎて異次元のような世界でした。(エキスパも同じく異次元の世界でした)
c0212307_11511835.jpg


会場でお手伝いしていた しげやんさん、RYOKAさん、お疲れさまでした!




帰りは 冷麺を求めてしばしウロウロ。。

「あまちゃんコーナー」
そうか、ここは岩手だったんだ。。
c0212307_1202379.jpg


冷麺、美味しい~016.gif
久しぶりに食べたユッケはさらに美味しい~!
私の好きな食べ物トップ3に入ってます。
c0212307_1221044.jpg


両足首は見事にゾウのように腫れてしまいました。
丸二日たった今現在も立っただけで痛ーーい。ブヨ、恐るべし。
ブヨ対策、気をつけよう。
c0212307_1242827.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-08-31 23:59 | MTB


<< 久慈・八戸      ゆりほんじょうカップ③ >>