Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

ゆりほんじょうカップ③

今年はちょっと少なめのコーラ休憩2回。
c0212307_14474576.jpg






c0212307_14492211.jpg


c0212307_14504472.jpg


もう一周頑張れそうだったのに、ピットのところで時間待ち。
耐久レースが苦手なバンダナさんにしては頑張ったかも。お疲れさま037.gif
c0212307_1454133.jpg


c0212307_1455399.jpg


冷たいうどんは ちょっと多めだったのか、おかわりOK053.gif
c0212307_14555455.jpg


c0212307_14572795.jpg


焼き鳥もサービスだって053.gif
c0212307_14584246.jpg


みなさん、お疲れさまでした~053.gif
c0212307_1459791.jpg


今年、飲み過ぎた人
c0212307_14591922.jpg


c0212307_14593045.jpg


c0212307_153328.jpg


表彰式まで zzz…
c0212307_155191.jpg


クラスB(45歳以上)
最後の周回でメカトラで歩いて戻って来たA屋さんが3位とはすごい!
c0212307_1575143.jpg


クラスA(45歳未満)
運が良かったみたいで 2位でした。I黒さんとはレベルが違いすぎるけど…037.gif
c0212307_15121444.jpg


米俵をゲットした ばうあ家とH野さん
c0212307_15152387.jpg

色んなコース風景を紹介したかったんだけど、写真の量が多いので このくらいで。。
ここ数ヶ月、真っ黒くなって頑張った隊長、大会運営のスタッフのみなさん、参加者のみなさん、
楽しい大会をありがとうございました。
鳥海山は雲に隠れて見えなかったけど、最高のお天気に恵まれて最高でした058.gif
バンダナさんが八戸に戻る時間ギリギリだったので、撤収のお手伝い出来ずすみませんでした。
次はダリヤカップかな?また宜しくお願いしまーす016.gif
[PR]

by ban-222 | 2013-08-25 23:59 | MTB


<< 雫石      ゆりほんじょうカップ② >>