Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

ゆりほんじょうカップ前夜祭② 挑戦状やらサプライズやら

ボスから 「首を洗って待ってろよ!」 とのお達し通り、ぽぽろっこで全員首を洗ってきた様子037.gif
c0212307_15372186.jpg






隊長のあいさつ。
ここ数ヶ月、本当にお疲れさまでした!
c0212307_15411514.jpg


パパになったばかりのmanakenさんが乾杯のあいさつ068.gif068.gif
c0212307_15485579.jpg


今でもコンデジのフラッシュの点け方がわからない私の写真は暗~いですが、
とっても盛上ってます068.gif068.gif068.gif
c0212307_1542810.jpg

c0212307_1542152.jpg


地域おこし協力隊のお姉さんたちが作ってくれたカレーやコロッケ016.gif
O友さんの枝豆も何の品種だったのか?だだちゃより美味しく感じた!!
c0212307_1544546.jpg


高山食品のサンマも美味しいよ。
c0212307_15453951.jpg


c0212307_1547432.jpg
c0212307_15471589.jpg


飲んでいたら、いきなりの本降りで屋根の下へテーブルごと避難057.gif057.gif057.gif
c0212307_15521824.jpg


止むのを待って ラッセル氏のライブ復活012.gif
c0212307_15525782.jpg

こちらの大会も宜しくお願いします。
今年は天災のため、1周は出来ませんが、感動間違いなしの思い出に残るコースになっております。
c0212307_1605360.jpg


ここで、隊長、まさかの号泣!!!えーー!?なぜなぜ??
c0212307_15533682.jpg


なぜかと言うと…



こっそり企画してくれた地域おこし協力隊のみなさまに感動しますね。
来年は誰もいなくなってしまうとは、寂しいものです007.gif

なぜか、ウェディングケーキまで037.gif
c0212307_15571611.jpg


同僚の女の子たちにケーキ食べさせてもらって、隊長幸せ者~037.gif
c0212307_15585638.jpg
c0212307_1559915.jpg


もう顔がビショビショやん(爆)
なぜか、ケーキの似顔絵は隊長より他の方に似ているような??
c0212307_1661646.jpg


manakenさん、明日に備えてか、白いものを注ぎ歩く。。(ウソウソ)
c0212307_164298.jpg
c0212307_1641317.jpg
c0212307_1642490.jpg


そしてお決まりの千葉のH氏037.gif



ばうあさんのウクレレ



ボスの辺りから酔っぱらって記憶が飛んでるみたい042.gif



manakenさん&バンダナさんの「卒業」
私の記憶からは全て消えてるようです。データ見て知りました042.gif



この後、管理棟にて また飲みの続き。。068.gif068.gif068.gif
バンダナさんは朝までどこかで潰れて行方不明。(廊下のソファで寝てたようです)
c0212307_16204832.jpg


隊長も米俵と添い寝して爆睡。
お疲れさまでした。楽しい夜でした。
c0212307_16214885.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-08-24 23:59 | MTB


<< ゆりほんじょうカップ①      ゆりほんじょうカップ前夜祭① >>