Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

ゆりほんじょうカップ前夜祭①

c0212307_14411968.jpg






第2回ゆりほんじょうカップ前夜祭当日。
私は休日出勤日だったので、隊長にお使い頼まれた高山のサンマを買いながら夕方会場入り。

バンダナさんは休日だったので 早めに会場入りして、私が到着した頃はコース案内中でした。
c0212307_1446104.jpg


千葉のH氏も昼には三望苑に到着したようです。
遠いところ、お疲れさまでした~012.gif
c0212307_14495796.jpg


今日のヤギさんには可愛いお友達
c0212307_1511193.jpg


お天気はサイコー!(……今のところは028.gif
c0212307_15123822.jpg


試走前にしっかりストレッチのボス、素晴らしい。
身体の硬いバンダナさんもやってみては?
c0212307_15145772.jpg
c0212307_1515695.jpg


チーム白猿御一行様、試走です
c0212307_15202168.jpg


しばらくして manakenさんがなっちゃんとのりちゃんを連れて登場。
なっちゃん、めんこ~い010.gif
c0212307_15162863.jpg


前を歩いている3名様は 「鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」実行委員。
今年はお手伝いで参加です。
c0212307_1519251.jpg


いつもよく働く地域おこし協力隊のお兄さんは焼き鳥の準備中。
c0212307_15261499.jpg


夕陽と日本海がきれい。。012.gif
c0212307_15283025.jpg
c0212307_15284356.jpg


ラッセル氏も準備ばっちりだよ~
c0212307_152904.jpg


M谷さんのお酒も準備ばっちりだよ~
c0212307_1530280.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-08-24 23:58 | MTB


<< ゆりほんじょうカップ前夜祭② ...      三望苑 >>