Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

三望苑

すっかり夏風邪が悪化してしまったバンダナさんと三望苑に行って来ました。
c0212307_19452685.jpg





今日も暑い!!ヤギさん、日陰に避難。
c0212307_2004721.jpg


久しぶりに三望苑に来たけど、8月の三望苑は草が伸びてすごい。
隊長さん、コース整備、本当にお疲れさまでした!!

山ちゃりのゼッケンをそのまま使っている隊長さん037.gif
c0212307_194783.jpg


バンダナさんも山ちゃり耐久レースのゼッケンのまま037.gif
c0212307_1949106.jpg


今日は能代のMさんとお友達になりました。
前夜祭も是非参加してくださいね~016.gif
c0212307_19495593.jpg


c0212307_19515197.jpg


天気が良かったらこっちの広場で前夜祭&カラオケ大会だそうです。
H野さんの植木等、O友さんのエアギター、ばうあさんの何か面白いやつ!
楽しみにしています。晴れますように~012.gif

バンダナさんも来週まで 風邪治してね~029.gif
c0212307_19595268.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-08-17 23:59 | MTB


<< ゆりほんじょうカップ前夜祭①      鳥海登山 >>