Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

どっちに行こう?

本日は男鹿にブルーインパルス、秋田市にふなっしーが来る予定。
どっちも行きたかったんだけど、どっちにも行けないだろうなぁ~と思っていたら、
バンダナさんがどっちも行っていいよ~と言ってくれたので、とりあえず秋田市方面へ016.gif
c0212307_2121463.jpg







けっきょく、ブルーインパルスは天候により中止だった。けっこう晴れていたので残念。

なかいちに着いて、ふなっしー人気にびっくり!
長蛇の列が2列あって、何の列かな?と思ったら、ふなっしーグッズ売り場の列でした005.gif
それで私はもう一つの「ふなっしーとの撮影会」の列に並ぶことに。
抽選券が先着300名に配られて、20名だけ当選するようです。
すごい倍率だな~042.gif


ふなっしーが現れると、会場の盛り上がりがすごーーい!
c0212307_2112553.jpg
c0212307_2113433.jpg

c0212307_21181270.jpg
c0212307_21182451.jpg








ふなっしー、ラジオに生出演037.gif
秋田に来て、ギバサでごはん食べたそうです。
c0212307_21184027.jpg




ラジオが終わってすぐに、撮影会の抽選会があって行ってみると、当たってた~016.gif
c0212307_21191170.jpg


ふなっしー、サービス精神旺盛で色んなポーズしてくれます。
c0212307_21214575.jpg


私はせっかくなので、抱きついて010.gif
c0212307_2123918.jpg

ふなっしーに癒されまくり。ばいばい012.gif
c0212307_21232021.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-07-13 23:59 | Myself


<< 川西夏の7耐      祓川 >>