「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 23日

撮り鉄してみました

スーパーこまちが在来線をけん引されて輸送されるとのことで、今日は撮り鉄体験ですemoticon-0136-giggle.gif
町内で撮りたかったので、鳥海山をバックに撮ろうか、海沿いを撮ろうか、2ヶ所考えていたんだけど、
午前中は鳥海山が全く見えなかったので、迷わず海沿いで。
c0212307_20543840.jpg






スーパーこまちが通過する頃、この倍くらいは撮り鉄が増え、びっくり。
県外ナンバーが多かったけど、隣の車は関西ナンバーだった。鉄道ファン、おそるべし。
c0212307_2054541.jpg

普通列車で 練習。
練習したところで、カメラの使い方がよく分からないんだけどネ。。emoticon-0127-lipssealed.gif
c0212307_2055451.jpg

待つこと約1時間。ん~、長いな。。


来たカナ??
c0212307_20551325.jpg

ヤッターーー!! キターーーーーッemoticon-0115-inlove.gif
c0212307_2055192.jpg
c0212307_20552456.jpg
c0212307_20553032.jpg
c0212307_20553885.jpg
c0212307_2055434.jpg

あっと言う間に行ってしまった。
羽越線を新幹線が通ることはないので、ちょっと感激でしたemoticon-0109-kiss.gif
c0212307_20555025.jpg

飛島もいい感じ。
c0212307_20555787.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-06-23 20:57 | Myself


<< 三望苑      祓川 >>