Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

男甑山

今週もバンダナさんが八戸から戻って来ていたので、男甑山にハイキングに行きました~012.gif
c0212307_2133897.jpg







駐車場で会ったおじさんに、
「看板が一つしか無いから、初めてだったら道迷うかもYO?」
と言われ、ちょっとドキドキです~042.gif
とりあえず、おじさんに、
「分岐点で右行って、左行って、左行って、右で山頂に着く」
と言われたので、その通りに行ってみます012.gif
c0212307_216291.jpg

c0212307_21151933.jpg

最初で最後の?看板の分岐点。
男甑山なので、右へ。
c0212307_2117787.jpg
c0212307_9433850.jpg


二つ目の分岐点。無いと言われていた看板があった。。
c0212307_2119683.jpg

わかりづらいけど。。
c0212307_2120620.jpg

三つ目の分岐点。ここは左へ。
c0212307_21205132.jpg

c0212307_2121728.jpg
c0212307_21212318.jpg

c0212307_21221660.jpg

バンダナさん、速い。。(TωT)
c0212307_21234833.jpg

c0212307_21245722.jpg

バンダナさんは軽い足取りで休憩も多いから、
「いいハイキングだね!」
とか言ってるんだけど…、
やっと追いつくと、さらに進んでしまうので、休憩とれない私には拷問のような気が。。(TωT)
c0212307_2130264.jpg

なんでこんなに足が上がらないんだろう…(?_?) とか、悩みながら登ってしまった028.gif
とりあえず、痩せなきゃダメなのか。。

いい景色~016.gif
c0212307_21333561.jpg

ヘトヘトになりながら やっと頂上!!
c0212307_2139104.jpg

男甑山のシンボル
c0212307_21394790.jpg

お花も添えて
c0212307_21401695.jpg

記念写真
c0212307_948021.jpg

c0212307_1536126.jpg

お隣の女甑山~016.gif
c0212307_21434746.jpg

バンダナさんは 下りも走るように下ってしまうので、まったくついて行けない。。。(TωT)
拷問のようなハイキングだ。。。(TωT)
c0212307_21442814.jpg
c0212307_21444277.jpg
c0212307_2144555.jpg

いい運動になりました。
また一緒にハイキングに出かけてくれるそうです。優しいなぁ~。感激~(TωT)
今週も八戸、がんばってね~029.gif
[PR]

by ban-222 | 2013-06-16 22:08 | 登山・自然


<< 祓川      スペシャルパフェライド >>