Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

赤ちゃんが産まれていました

c0212307_17234656.jpg





バンダナさんが本日から、1~2年くらい(?)八戸出張になってしまいました。
同僚から 2年と聞いたんだけど、本人はもっと短いと言うので、はっきり分かりませんが。
休みはちょくちょく秋田に帰って来てね029.gif

お昼に出発するというので、その前に大森リゾート村芝桜フェスタの会場までサイクリング012.gif
c0212307_1731481.jpg

まだ綺麗に咲いていませんね。
c0212307_1732638.jpg


綺麗に咲いたらこんな感じ。2006年撮影なので、ちょっと若いです。
c0212307_1891113.jpg


ポニーランドのおじさん発見。
今日はフェスタ会場でポニー馬車運行なんだそうです。
5月3日にポニーの赤ちゃんが産まれたというので、帰りに寄ってみることに012.gif
c0212307_17373069.jpg

昭和ちっくなキノコのイスとテーブルが好きです。
c0212307_17422790.jpg

ポニーランド到着。
出張ポニーのロッキーくんはいつも軽トラに乗って移動です。
c0212307_17442693.jpg

いってらっしゃい029.gif
c0212307_1747217.jpg

いつもペアのポニーローラさんがずっと鳴いてましたよ。離れると寂しいのかな~007.gif
c0212307_17492424.jpg

赤ちゃんの名前は チャコちゃんです012.gif
c0212307_1751238.jpg


5月3日に生まれたばかりなのに、もう走りまわるんですね。馬ってすごいな~012.gif



ポニーランドには不思議なオブジェ(?)が多いんですよ037.gif
c0212307_17522885.jpg


出発前にケーキ屋さんで012.gif
夕方5時頃には八戸に到着したみたいです。
高速で片道3時間くらいなんですね。マメに帰ってきてね~010.gif
c0212307_1757829.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-05-19 17:33 | MTB


<< 田んぼ      たつがねMTB大会 >>