人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

レース前日

天気アヤシイですが、南三陸へレッツらGO~GO~
レース前日_c0212307_15383815.jpg






途中、湯沢のおしら様の枝垂れ桜の前を通過したついでに、ちょっと見学。
AM10:30頃、私たち以外に 2組しかいなかったので、
N○Kのカメラに捕まってしまった。ガーーーン 015.gif
かなり頭が真っ白で 喋ったので、コメントと贅肉がカットされている事を祈りながら、
冷や汗かいて宮城に入ったけど、祈りも届かず、お昼の県内ニュースに 出てしまったらしい。
ちゃんと断れば良かったな 042.gif
レース前日_c0212307_15532557.jpg


遅いランチは一関のアジアンカフェ「アイマキ」さんへ。
かえるくん情報で、歌津から車で 30分くらいという事だったので寄ってみました012.gif
レース前日_c0212307_1557651.jpg

バンダナさんは 「ガバオ」
レース前日_c0212307_15575393.jpg

私のは 「フォーと生春巻セット」012.gif
レース前日_c0212307_15582649.jpg


伊里前商店街で、チーム白猿やかえるくんたちとも ばったり会ったけど、
みなさん、宿をとっているので 早々にお別れして、
大降りの中、私たちとmanakenさんだけ、しばし途方に暮れる…057.gif057.gif057.gif

とりあえず、暗くなる前に 会場に移動。
大降りなので、テントは止めにして、とりあえず宴会場のタープだけ張りました068.gif

しばし、三人で飲んでいると、エリートライダーの I黒さんファミリーが来て、
可愛い娘さんに バラとチューリップの折り紙をもらいましたよ 016.gif
「おやすみなさい。」「おはようございます。」
と、ちゃんと挨拶に来てくれる めちゃくちゃ可愛い子でした 053.gif
レース前日_c0212307_1674891.jpg

その後、隊長と I黒さんも加わり宴会068.gif068.gif068.gif
隊長が菜の花畑で摘んできた採りたての菜の花を塩ゆでして、ボツメキビールでいただきました。
ほろ苦くて美味しかった~016.gif
雨はひどかったけど、楽しい夜でした。
レース前日_c0212307_16121013.jpg


by ban-222 | 2013-05-11 23:59 | MTB


<< たつがねMTB大会      あおもり犬に逢いました >>