2013年 05月 05日

夜桜を見て感動しました

レース当日は フミさん宅に泊まらせていただきました。
いつもいつも ありがとうございます012.gif
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
c0212307_1573121.jpg






レース後はフミさんお勧めの 「ぬるゆ温泉」 へ。
ここの温泉は身体が温まり、お肌がツルツルになりますね~!20歳くらい若返ったかも~012.gif
c0212307_1517209.jpg


その後、 フミさんが夜桜に誘ってくれたので、行ってみることに。
えっちゃんがまだ仕事中だったので、弘前公園で合流することにして、先に電車で弘前駅まで向いました012.gif

田舎っぺ大将の私からすると、弘前は都会なのに、いい感じの田舎っぽい駅です。
c0212307_15221598.jpg

フミさんに電車の乗り方を教えてもらって、いざ乗車!
ここの電車はドアが先頭車両の一か所しか開かないんだそうです。びっくり!!
c0212307_15273981.jpg



でも、もっと びっくりしたのが、弘前公園の夜桜~!! 005.gif
c0212307_15301580.jpg

c0212307_15303678.jpg

この世のものとは思えないほど、美しい光景ですo(TヘTo)(oTヘT)oウルウル
上手く撮れない。。。(TωT)

フミさんと合流する前に、出店で やきとりを食べていたミハイさんを発見。
c0212307_15322228.jpg

c0212307_15363855.jpg
c0212307_15364837.jpg
c0212307_1537510.jpg

フミさん、えっちゃんとお城の前で合流。
有料区間は電車利用者は無料チケットがもらえました016.gif
c0212307_15371847.jpg

c0212307_15393869.jpg
c0212307_1540068.jpg

絶景の撮影ポイント、桜のトンネルの前の欄干橋は大渋滞。
c0212307_15423459.jpg

桜のトンネル。テレビでよく見る あの光景はここなんですね~!
うーーん、上手く撮れなーーーい!!
c0212307_15441252.jpg

夢の中にいるようなステキなひと時でした。。(TωT)ウルウル
フミさん、えっちゃん、私たちに こんなステキな時間を、ありがとう。。(TωT)ウルウル

終電が PM9:30頃と、かなり早めだったので、後半はバタバタとすごい勢いで。
帰りの電車も先頭車両の一か所しか開かないので、駅に到着する寸前に 2両目から1両目まで移動!
何も知らないで乗ったら、私は下車できないかも。。042.gif
フミさん、えっちゃん、遅くまで付き合ってくれて ありがとうございました~☆
d(・ω・*)☆スペシャルサンクスデス☆(*・ω・)b
[PR]

by ban-222 | 2013-05-05 23:59 | お祭りめぐり


<< あおもり犬に逢いました      山ちゃり耐久レース IN 星と... >>