2013年 05月 05日

山ちゃり耐久レース IN 星と森のロマントピアそうま

レース当日。雨が降ったり止んだり、昨夜から午前中にかけては本当に寒かった。。
私の記憶の中では 一番寒いテント泊だったかも…042.gif
c0212307_13324488.jpg







今回は くまおさん035.gifがたくさん写真を撮ってくれたので、(私の写真よりステキなので、)
くまおさんの写真をたくさん使わせてもらいまーす029.gif
私は走ってないので、キツーーい感想は無いんだけど、大会の雰囲気は写真でどうぞ012.gif


顔はNG037.gif
c0212307_13412963.jpg

ゼッケンはこんな感じ。
c0212307_13432199.jpg
c0212307_13433891.jpg

補給食
c0212307_1344554.jpg

子供の日なので、キッズに鯉のぼり
c0212307_13444384.jpg

ステッカー
c0212307_1345269.jpg

c0212307_13464072.jpg


ここから5枚、くまおさん撮影035.gif
c0212307_1346584.jpg
c0212307_1347388.jpg
c0212307_13474660.jpg
c0212307_1348238.jpg
c0212307_13504117.jpg


開会式
c0212307_13534531.jpg
c0212307_13535453.jpg


2時間耐久
c0212307_13544789.jpg
c0212307_13545662.jpg
c0212307_13552921.jpg
c0212307_13554830.jpg
c0212307_13561363.jpg
c0212307_13562445.jpg

前日、まどかカップでも走っているタフな隊長。
c0212307_14395112.jpg



ここから3枚、くまおさん撮影035.gif
c0212307_13565776.jpg

c0212307_13582273.jpg
c0212307_13583630.jpg

何とか2時間走れました~037.gif


キッズコースを使ってのトーナメント戦は3~4人ずつ2周走ります。
バンダナさんはこちらはダメダメでした~037.gif

ここから2枚、くまおさん撮影035.gif
c0212307_1481971.jpg
c0212307_1483291.jpg


ボケちんさん撮影
c0212307_14104917.jpg


くまおさん撮影035.gif
c0212307_14101174.jpg



キッズレース
くまおさん撮影035.gif
c0212307_14125881.jpg



表彰式
フミさんにはとっても敵わないけど、8周走って 2位になれました~010.gif

ここから4枚、くまおさん撮影035.gif
c0212307_14171999.jpg

c0212307_14174914.jpg

賞品は自分で選べるようです。
c0212307_141844.jpg
c0212307_14181899.jpg


何位まで?
c0212307_1424452.jpg

最後は隊長さんが秋田のイベントを紹介
c0212307_14253114.jpg

最後まで風は強かったけど、レース後半には ちょっと気温も上がって良かったです。
いつも楽しいレースを開催してくれる くりはらさんファミリー、ありがとうございました~016.gif
そして、レースに参加されたみなさん、お疲れさまでした~!!
今回は O内さんに函館サイクリングの情報を聞いて、さっそく行く気満々になってます003.gif
[PR]

by ban-222 | 2013-05-05 23:58 | MTB


<< 夜桜を見て感動しました      山ちゃり前日 >>