人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

サイクリング~

朝から強風。
3月中は体調不良だったんだけど、ちょっと調子が出てきたので、
バンダナさんがいつも走っている30キロちょっとのサイクリングコースを走りに行きました。
サドルの低さは気にしないでね028.gif
サイクリング~_c0212307_10224723.jpg







私の体力では、向い風が しんどーーーーーい042.gif
坂より しんどい気がする。
途中のポニーランドでちょっと休憩。
ここのおじさん、すっごーーーい良い人です012.gif
サイクリング~_c0212307_10295927.jpg

うさぎさんも。
サイクリング~_c0212307_10305285.jpg

自転車に興味深々のうさぎさん。
サイクリング~_c0212307_1031122.jpg

サイクリング~_c0212307_10315430.jpg
サイクリング~_c0212307_103218100.jpg

本日のBGMは 「しゅーべると」 です。
「べーとーべん」 や 「もーつあると」 の日もあるみたい。
サイクリング~_c0212307_10323828.jpg




風香ちゃんは もうすぐ出産です。
サイクリング~_c0212307_1034479.jpg

天空の広場に寄ったら、おじさんたちが宴会中で、ごはんをご馳走になって帰ってきました012.gif
サイクリング~_c0212307_10355061.jpg

帰り、舗装路を走っていたら、先に走っていたバンダナさんが止まって
「早く~早く~!」
と呼んでいたので、急いで追いつくと、カモシカが…016.gif
PM6:00頃だったので、綺麗に写らなかったです。
久々に 30キロも走ったら、山に登るより疲れました。
サイクリング~_c0212307_10421623.jpg


by ban-222 | 2013-04-28 23:59 | MTB


<< ポニーロード1      桜満開 >>