2013年 04月 20日

初ライド

出張に行ったり、天候が悪かったりで、今年初トレイルです。
翌日、仙台に行く用事があって、せっかくなので、たつがね山まで足を延ばしてみました。
c0212307_12425814.jpg





南三陸にちょうどお昼前に着いたので、ランチは歌津のたいしゅう食堂さんへ。
私は復興スタミナラーメン。
c0212307_12451625.jpg

バンダナさんは 黒あんかけかた焼きそばだったかな?
去年はけっこう賑わってた気がするけど、今年は訪れる人も激減してるように感じたかも。。
美味しかったです012.gif
c0212307_12462328.jpg

お腹いっぱいだったので、山頂にて 1時間ちょっと昼寝…014.gif
c0212307_12504865.jpg

走りだして直ぐ、バンダナさんはカモシカに2回会ったそうで、羨ましいなぁ。。
c0212307_12525747.jpg

c0212307_12545130.jpg
c0212307_1255236.jpg

去年より、10キロ体重増えて、ぽっこりお腹になったバンダナさんの初ライドは
息も絶え絶えで かなりキツそう。。。私もだけど。。042.gif
c0212307_13667.jpg

休憩しながら、6~7周走って終了。
平成の森でお風呂に入って、ぽっかぽか~012.gif
伊里前商店街の魚屋さんで ホタテとツボダイの塩焼きとまぐろの照り焼きを購入。
たつがね山に戻り、テント張って、飲んで食べて、PM6:00には就寝…と思いきや…
たつがね山、AM0:00には、白銀の世界になりました。ガーーーン015.gif
c0212307_1362735.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-04-20 23:59 | MTB


<< 桜と雪      湯沢 >>