Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

かまくらで 4時間ウォーキング

初かまくらです。
c0212307_12455198.jpg






夜のかまくらに来るハズが、バンダナさんに誘われ、明るいうちにかまくら会場へ。

かまくら会場の近くに駐車場がなかったので、かなり離れたところに車を止めて歩くことに。
時々、吹雪いて寒い008.gif
あまりの寒さにまた出てくるのが億劫になり、そのまま夜までいることにしたのだけど、
一度、家に帰るつもりで出て来てたので、ふたりとも軽装で しこたま寒かった~~!!
もう寒くて ひどかったので、ひたすらウォーキング。ウォーキング。


青空時々すごい吹雪。吹雪いたら、かまくらに避難です。
c0212307_1256023.jpg

プーさん。
c0212307_1257125.jpg

ミッキー。
c0212307_12573355.jpg

駐車場から横手城まで 1時間くらい。
寒くて、ここで おでんを食べて温まりました012.gif
c0212307_12584040.jpg

横手城から下って、武家屋敷方面へ。
c0212307_1302125.jpg
c0212307_1304776.jpg

チョッパー。
c0212307_1311828.jpg

市役所方面に歩いていると、会場でお手伝いしてた S水川さんにばったりでびっくり。
S水川さんが働いていたテントの中で、きりたんぽと豚汁を食べて少し温ります。
しかし、せっかちなバンダナさんがじっとしていられず、食べたら直ぐにウォーキング。
もうちょっと温まりたかったYO~028.gif

再び、横手城へ。夜のカメラマンが多いことにびっくり。
c0212307_13101159.jpg
c0212307_13103164.jpg

かまくらの中は どこも満員御礼でした。
c0212307_13112836.jpg
c0212307_13114943.jpg
c0212307_1312917.jpg


灯りのともされたプーさんとミッキー。
c0212307_1313429.jpg
c0212307_13132459.jpg


c0212307_13191986.jpg
c0212307_13194074.jpg
c0212307_13202881.jpg


川沿いのミニかまくら。
c0212307_13212756.jpg


ラブかま。
c0212307_13215665.jpg


初かまくらは4時間ウォーキングして身体がキンキンに冷えました。
かまくらに行く時は、重装備がお勧めです。
バンダナさん、楽しかったです。ありがとう012.gif

小学校のミニかまくら。
c0212307_13325287.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-02-18 12:30 | お祭りめぐり


<< 湯沢      幻の二の滝 >>