2013年 01月 06日

YHJシクロクロス

今日は、PaNTaH-2さん企画の 『お試しシクロクロス』 に参加して来ました。
c0212307_10522390.jpg






横手ほどでは無いけど、本荘もかなり積もってます。
PaNTaH-2さんにスノーシュー借りて コース場を歩いてみました。
これで 山歩きしたら、楽しそうだなぁ。
c0212307_1055273.jpg

歩いてコース作りから。
c0212307_10571111.jpg

人数がどんどん増えてきました。
c0212307_105826.jpg

何やら組み立て。
c0212307_1137235.jpg

吹雪きの中、試走。
私も一周したけど、私の場合は ほとんど歩きでした。
c0212307_1101520.jpg
c0212307_1102244.jpg

c0212307_1112510.jpg

シクロクロスは障害物があるんだそうです。知りませんでした。
私はこの高さで いっぱいいっぱいです。
c0212307_1114623.jpg

今回はお試しシクロクロスなので、レースではありませんが、
1周約1.8キロの周回コースを6周走るということで、スタート。
私はちょっとキツいので、1周だけ走り(歩き?)ました。
c0212307_1192850.jpg

雪の上では manakenさんの右に出るものはいないようです。速すぎです。
c0212307_1110657.jpg

c0212307_1112065.jpg

c0212307_11143685.jpg

バンダナさんは柔らかい雪の上を走ったことが無いので、かなり悪戦苦闘しています。
c0212307_11153297.jpg

c0212307_11165123.jpg

c0212307_11283592.jpg

c0212307_11291349.jpg

c0212307_11294023.jpg

PaNTaH-2さん、ストーブも用意してくれて、ありがとう。
c0212307_11302733.jpg

c0212307_1132216.jpg

バンビのように軽やかに障害物を飛び越えるmanakenさんにビックリ。
c0212307_11334388.jpg

人数、少ないけど、みなさん、レベル高い。
c0212307_11343232.jpg

バンダナさんは最後まで 悪戦苦闘してました。
c0212307_1145244.jpg

圧雪を走るのと違って、これはかなり疲れます。
manakenさんは東根で優勝できるんじゃないだろうか。そんな速さでした。頑張ってください。
PaNTaH-2さん、寒い中、準備してくれて ありがとうです。

私たちは、まず、ダイエットから始めないと…!!
今日はみなさん、ありがとうございました。
[PR]

by ban-222 | 2013-01-06 23:59 | MTB


<< 週末は雪おろし      お正月 >>