2013年 01月 03日

お正月

明けましてあめでとうございます。
今年も宜しくお願いします016.gif
c0212307_13311695.jpg






1月1日元旦

バンダナさんと一緒にジュネス栗駒で初滑りです。
私より古いスキー板を使ってる人はいないのですが、たまにしか来ないので、常に初心者です。
ぐったり疲れるほど滑りました。
c0212307_1332523.jpg

バンダナさんの生姜焼き定食が美味しそう。
c0212307_13415392.jpg




1月2日


バンダナさんは娘さんたちとスタジオジブリ展に行ったそうです。
ずいぶん、良かったとのこと。私も今度、行ってみようかな?
c0212307_1338195.jpg


私は次男とボウリング対決。難しいけど、楽しかった。結果は私の全勝。低レベルの戦いでした。
c0212307_13391753.jpg


初ラーメンはまたまた丈屋。
c0212307_1340353.jpg

息子はチャーライDX付きで。
c0212307_13423420.jpg




1月3日


初走り。
バンダナさんは年賀状を今頃出してます。
c0212307_13433023.jpg

マイナス4℃が寒かった~。長靴にカイロが欲しいです。
c0212307_1345697.jpg

約20キロを たぶん、1時間半か2時間くらいかけて走ったので、かなり凍えました。
バンダナさんは行ったり来たりしていたので、私よりも走ってました。
c0212307_13472318.jpg


年齢に負けず、色んなことにチャレンジしていきたいです。
みなさん、今年も宜しくお願いします。
[PR]

by ban-222 | 2013-01-03 23:59 | Myself


<< YHJシクロクロス      来年も宜しくお願いします >>