「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 16日

全国一おめでとう

c0212307_12453357.jpg







バンダナさんの中3の娘さんの部活の応援で、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

結果は 全国一emoticon-0111-blush.gif

お姉ちゃんの時は 三年連続、全国大会で金賞でしたが、

下の子は 三年連続、全国大会で日本一。

思えば、お姉ちゃんが小学4年生の頃、バンダナさんは

「運動部に入るんじゃないんだ~~」

と言っていたんだけど、実際に見たマーチングは運動部より運動部っぽかった。

初めての大会の小学4年生の時、

「あ・・・、列から乱れた・・」

とか、ヒヤヒヤしながら 演奏を見たものだけど、

今となっては 全国一の堂々とした、圧倒的な素晴らしい演奏で 観客全ての人を感動させて

くれる素晴らしいエンターテーメントです。

そんな小さい頃の事を思い出しながら、この9年間の演奏を思い出しながら、

最初から最後まで、ナミダ、ナミダ、拭いても拭いてもナミダが止まらない。

東北大会で 1回演奏を聴いて、先週は壮行会で3回演奏を聴いたけど、

本番は本当に素晴らしかったです。

本当におめでとう。そして、バンダナさん、本当に良かったね。

私に こんなに素晴らしい感動をくれたバンダナさんに感謝です。

同じ大会に出ていた子供たちが 食中毒でニュースになっていたけど、早く回復しますように。



夜は千葉へ移動して、H氏と合流。

電車で 居酒屋まで移動して 一緒に泡。

居酒屋内に 私の秋田弁がずいぶん響いたと思うemoticon-0141-whew.gif

H氏、付き合ってくれてありがとう。また、来年も東北の大会にたくさん来てね。



翌日は ネズミーシーへ。

ネズミーランドは何回行ったか分からないほど、行ってたりしてたんだけど、

ネズミーシーは久しぶりの3回目。

かつて無いほど、混んでいたemoticon-0141-whew.gif

でも、ほとんどのアトラクションには乗れて 大満足で 帰ってきました。

c0212307_13342837.jpg




帰りの首都高では、スカイツリーと富士山が同時に見えた・・emoticon-0115-inlove.gif

スカイツリーは興味なかったんだけど、実際見ると、やっぱり綺麗だ~!!

しかも お月様も綺麗で。

レベルアップの本日は、お天気も良くて 楽しい一日でした。

私と同じ日なので、バンダナさんの娘さんもレベルアップ。おめでとう!!

c0212307_13204441.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-12-16 23:59 | Myself


<< 素人に夜景は難しい・・      来週末はさいたまスーパーアリーナ >>