人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

小春日和

久しぶりにお天気の良い日曜日。
咳止めの薬を飲んで バンダナさんとちょっと走ってきました012.gif
ここ何日か急に冷え込んだので、咳が止まらなくなります。
小春日和_c0212307_1934169.jpg






小春日和_c0212307_1936315.jpg
小春日和_c0212307_19361545.jpg

仕事が忙しくて走れてないので、お腹まわりがすくすく成長中のバンダナさん028.gif
3連休も無しで 休みは日曜日だけ。
小春日和_c0212307_19362522.jpg

青空も久しぶりのような気がする。
小春日和_c0212307_19372255.jpg
小春日和_c0212307_19373377.jpg

小春日和_c0212307_19374581.jpg

久しぶりに汗かいて楽しかった。咳も出なかった012.gif
小春日和_c0212307_19383379.jpg

走るマシュマロマン。最後は落ち葉に隠れた階段につまずいておしまい。




ランチも久しぶりに農家レストラン012.gif
私のはしいたけ蕎麦をアツアツで。バンダナさんはこだわりこまち蕎麦をぶっかけで。
ヤーコンの天ぷらがシャキシャキしてて 美味しい。
小春日和_c0212307_19444064.jpg

量が多いので、バンダナさんにお蕎麦を手伝ってもらいました。
小春日和_c0212307_19452590.jpg

こんなに天気の良い日曜日があったら、もう一回くらい低い山に登ってみたいなぁ~。
私はトレーニング目的では山に登れないけど、山の景色はやっぱり好きみたいです012.gif

by ban-222 | 2012-11-25 19:59 | MTB


<< 週末はスイム&ラン      お蕎麦&温泉 >>