Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

お蕎麦&温泉

日曜日の内陸側は みぞれ混じりの大荒れのお天気でした。
風邪も治りきっていないので、バンダナさんの提案で今日は温泉へ出かけました。
c0212307_9531740.jpg





ちょっと悩んで、秋の宮山荘へ。小奇麗な温泉宿泊施設です。
露天風呂の景色が良くないのが ちょっと残念。
でも、まったりできて気持ち良かった。
c0212307_9154373.jpg

積りそうにないけど、たまに みぞれが降ってきます。
風は強いけど、見た感じより寒くはないかな。
c0212307_9174627.jpg


お昼は私のリクエストで お蕎麦やさんへ。
西馬音内のこちらのお店。看板が無いので 分かりにくいかも?
c0212307_92208.jpg

来店した時は超満員で相席したんだけど、注文して待っている間に全員帰ってしまったので二人だけに。
c0212307_9511031.jpg

メニュー
c0212307_952288.jpg

私は冷がけのかき揚げそば、700円。
かき揚げ、でっかい!!かき揚げで そばが見えないです。
美味しかった~!
c0212307_954356.jpg

バンダナさんはコースメニュー 1300円。
c0212307_9535750.jpg



隊長さんが福島へ帰省中だったので、岩舘のイチョウもちょこっと観察。

先週、11月10日(土)撮影
c0212307_9583360.jpg


11月17日(土)撮影
c0212307_9591133.jpg

これが最後の姿になりました。日曜日は全て落葉してました。
隊長さんの帰省中の落葉だったので、とても残念。。また来年に期待です。
[PR]

by ban-222 | 2012-11-18 23:59 | 食べもの


<< 小春日和      毛越寺 >>