2012年 10月 06日

グルイチ前日

前日、グルイチ初参加のかえるくんとお友達のT嶋さんをお迎えに象潟駅へ。
海水浴場の真ん前の民宿に宿をとっていたので、荷物を置きに向かいます。
c0212307_929034.jpg





駅から宿まで。T嶋さん撮影。
c0212307_8431858.jpg

家からは近所すぎて 中に入ることは無いだろうからと、宿の部屋に入れてもらって風景をパチリ。
見慣れた景色も角度が変わるとちょっと違います012.gif
c0212307_9333215.jpg

宿からひふみまで。T嶋さん撮影。
c0212307_844956.jpg

バンダナさんは仕事なので、manakenさんと千葉のH氏を誘い、5人で一二三で昼ごはん。
いつも来てるけど、餃子をプラスしたのは初めて012.gif
量が多くて、私とかえるくんはギブアップです042.gif
c0212307_9405760.jpg

早々にバンダナさんが仕事を終わらせて来たので、ちょっと遅れて受付しました。
集合写真には間に合ったけど、たぶん写ってないな~012.gif
c0212307_9445323.jpg

c0212307_946209.jpg

ここで、シズオさんから超ステキなお土産です016.gif
シズオさんの手描きのボタニカルアートを、季節ごとに花の絵を差し替えられるように何枚も戴きました。
これにはバンダナさんも超感動して、テンション上がってました。
シズオさん、サイコー!!ありがとう~~016.gif
c0212307_9585033.jpg

交流会会場。
c0212307_1025059.jpg

恒例の地元高校生のポスター展示。
昨年はシズオさんが最優秀賞だったけど、今年はマチャキさんやmanakenさんが写ってます012.gif
c0212307_1041516.jpg
c0212307_1042263.jpg
c0212307_10430100.jpg

マチャキさん、超かっこいい~!!
c0212307_1043779.jpg
c0212307_104458.jpg

あっと言う間に消える料理。
c0212307_1074744.jpg

皆勤賞の新潟組が乾杯のあいさつ012.gif
c0212307_1094499.jpg

manakenさん、シズオさん、サイトーさん
c0212307_10102985.jpg

前日、竜巻で全国ニュースになりましたが、この日もみなさんを竜巻がお出迎え(?)
1回目の竜巻。
c0212307_1011415.jpg

しばらくして、2回目の竜巻。
c0212307_10115723.jpg

今年の鳥海山キャップはピンク~012.gif
c0212307_10153779.jpg

被るにはちょっと勇気いる色だけど、お似合いです~016.gif
c0212307_1016979.jpg

抽選会
c0212307_10172046.jpg

バンダナさんはエコバック。私とかえるくんはビーチボールとライトのかっちょいいファンでした037.gif
c0212307_10184087.jpg

じゃんけん大会。千葉のH氏、なかなか勝てずにうなだれる037.gif
c0212307_10195668.jpg

バンダナさん、珍しくじゃんけんで最後まで残って米ゲット037.gif
c0212307_10222936.jpg

熊よけ鈴つきのお米ゲットです038.gif
c0212307_10225713.jpg

交流会が終わって、まだ早い時間なので、manakenさん、千葉のH氏とお向いのファミレスへ。
PM9:00頃まで飲んで就寝しました。明日はAM3:30起きです。
c0212307_10272535.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-10-06 23:59 | MTB


<< グルイチ当日      まったりライド >>