人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

ダリヤカップ

またいつもの如く、走っていない私が書くのでレポートになっていないのですが。
画像で雰囲気だけでも。。

先週はバンダナさんの仕事が激務週間で あまり寝てない1週間だったので、
年齢的に疲れがなかなか抜けないのもありありで、同クラスのみなさんについていけるのかなと、
とても心配なダリヤカップでした。快調でもついて行けない時も多いのに。。028.gif

土曜日は夕方まで仕事してから 川西へGO~。
ダリヤ園に着いたのはPM10:30頃。二人で軽く飲んで就寝。。(_ _).oO
バンダナさんの軽くはビール500ml×2缶と350ml×1缶ですが、翌日、manakenさんに
アルコール量が少ないと言われたので、普段はどんだけ飲んでいたんだろう?私には把握できない015.gif
ダリヤカップ_c0212307_1074916.jpg




AM5:00頃、車の移動をお願いされて目が覚め、それからは次々といつもの面々が集まってきました。
manakenさんやばうあさんがタープを張ってくれていたので、今回は準備も簡単012.gif
RIDE ON ファミリーも年々かわゆいベビーが増えて大人数です012.gif

可愛いキッズクラス
ダリヤカップ_c0212307_11354670.jpg

ダリヤカップ_c0212307_11383652.jpg

ダリヤカップ_c0212307_11384732.jpg

たけーさんちのあやぷ~。しまじろうと応援してます016.gif
ダリヤカップ_c0212307_11403270.jpg

転んでも元気いっぱいのジュニアクラス
ダリヤカップ_c0212307_11425460.jpg
ダリヤカップ_c0212307_1143798.jpg

ファーストタイマーでは、manaken夫人のりちゃんがデビュー戦です038.gif
ライバルは、ばうあさんちのあいこちゃん。
ファーストタイマーはジュニアBと一緒にスタートです。
ダリヤカップ_c0212307_11471618.jpg

ダリヤカップ_c0212307_11504462.jpg
ダリヤカップ_c0212307_11505142.jpg
ダリヤカップ_c0212307_1151285.jpg

のりちゃん、がんばってます037.gif
ダリヤカップ_c0212307_11511058.jpg

その後、オープンクラスがあったのだけれど、RIDE ON チームはスポーツクラスだと
勘違いし、見ないうちに終わってた。残念。

途中、抽選会でくじ引き。
バンダナさんと同じシューズ入れが当たったので、柄違いにしてもらいました。
ダリヤカップ_c0212307_1158077.jpg

そしてお楽しみの米沢牛のお弁当。2種類あるんだけど、牛丼弁当にしました~012.gif
ダリヤカップ_c0212307_120298.jpg

スポーツクラス
ダリヤカップ_c0212307_1259132.jpg

ダリヤカップ_c0212307_12593123.jpg

ダリヤカップ_c0212307_12594675.jpg

ダリヤカップ_c0212307_12595674.jpg

ダリヤカップ_c0212307_13054.jpg

ダリヤカップ_c0212307_1301546.jpg

スポーツBクラス優勝のHIDEさん。来年はエリートクラス?037.gif
ダリヤカップ_c0212307_13110100.jpg

ダリヤカップ_c0212307_1314546.jpg


エリートクラス。
ジンギスカップのように今年は一人一人紹介されて下りてきてスタート位置に着きます。
ダリヤカップ_c0212307_1381430.jpg

今回は名前を間違わずに紹介してくれました037.gif
ダリヤカップ_c0212307_1365368.jpg

私とバンダナさんは緊張するタイプなので、ドキドキの中、スタート。
ダリヤカップ_c0212307_1311549.jpg
ダリヤカップ_c0212307_13111727.jpg

バンダナさんはたいていスタートは遅め。
ダリヤカップ_c0212307_13112394.jpg

ダリヤカップ_c0212307_13125695.jpg
ダリヤカップ_c0212307_1313772.jpg
ダリヤカップ_c0212307_13131420.jpg

ダリヤカップ_c0212307_1314679.jpg

ダリヤカップ_c0212307_1355842.jpg

どんがめさん、かっこいいのでパチリ。
ダリヤカップ_c0212307_13563491.jpg

HIDEさん撮影。かなりキツそう。
ダリヤカップ_c0212307_13564984.jpg

ダリヤカップ_c0212307_1424433.jpg

ダリヤカップ_c0212307_1424416.jpg

心配だったトラブルも怪我も無く、無事にゴールしたので良かった。
速い人が多かったので、成績はまあまあ良い方じゃないかな~と思います。
ダリヤカップ_c0212307_14434371.jpg

ダリヤカップ_c0212307_143713.jpg

閉会式の抽選会で、私は栄養ドリンク1箱とバンダナさんはカズ提供のボトルが当たりました012.gif
今日は珍しく くじ運が良いようです。
ダリヤカップ_c0212307_1446214.jpg

ダリヤカップ_c0212307_1455581.jpg

最後に、ばうあ家の天才直紀カメラマンの画像を紹介します。顔がアップすぎるので 小さいサイズで。
私のカメラだけど、ほんとにセンスが良いね~。
ダリヤカップ_c0212307_1424116.jpg

大会参加者のみなさん、チーム白猿のみなさん、楽しいイベントありがとうございました。
来年は私もファーストタイマーで参加したいです。
そして、また米沢牛の牛丼弁当を食べたいです。

帰りは寝不足でウトウトしながら帰って来ましたが。。(_ _).oO
秋田と山形の県境の三崎公園のところの7号線にカモシカが立ってて目が覚めました(@_@)

by ban-222 | 2012-09-12 12:59 | MTB


<< ひとりまったりヒルクライム      ジェラード屋さん >>