Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

ジェラード屋さん

大江の帰りは O友さんお勧めのジェラード屋さんに寄ろうということで、酒田経由で帰りました。
c0212307_1431550.jpg






こちらのお店012.gif
c0212307_14323047.jpg

パスタも美味しいとの事なので、久々の外食パスタ。
バンダナさんは本日のパスタの「ベーコンと茄子のアラビアータ」の大盛り。
c0212307_14352628.jpg

私は本日のパスタの「えびのトマトクリーム」
何だか画像の色がいい感じ?
待っている間、バンダナさんにデジカメをお食事モードに変えてもらいました。
(いまだにカメラはお食事モードのままです)
とっても美味しい~。麺は硬め。好みです012.gif
c0212307_14361846.jpg

そして食後のジェラード。
私は 「冷奴」 と 「マラガ(ラムレーズン)」
c0212307_1441682.jpg

バンダナさんは 「だだちゃ豆」 と 「ごま」
c0212307_1441463.jpg

後で、manakenさん夫妻もご来店。何のジェラード食べたのかな?
とっても美味しかったです。O友さん、また酒田のグルメ情報お願いします012.gif
[PR]

by ban-222 | 2012-08-26 23:59 | 食べもの


<< ダリヤカップ      YAMAGATA MTB PA... >>