Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

前夜祭

大江の会場にPM5:00頃到着して、いきなりの土砂降り042.gif
c0212307_1128948.jpg






ある程度、雨が止むまで車の中で待機して、
みなさんがお風呂に行っている間にテント&タープの設置したり、キャベツを千切りしたり。
でも、これが大失敗。
c0212307_11323039.jpg

煙がすごくて、お風呂上りのみなさんを燻してしまいました。すみませんでした。
いつもフォローをしてくれるバンダナさん、ありがとうです。
c0212307_1133486.jpg

大会側から、芋煮をいただきました。
美味しかった~!
c0212307_1138204.jpg

PaNTaH-2さんのボツメキビールで乾杯。
c0212307_11391296.jpg

そして恒例の??カラオケ大会。
残念なことに今年のMCはジャッキーさんじゃなかったので、イントロゲームは無しで
そのままカラオケ大会になりました。左のおじさんたちはカラオケの順番待ちです037.gif
c0212307_113956100.jpg


PaNTaH-2さん


バンダナさん


千葉のH氏。ウケる。


ばうあさん。面白すぎる。


manakenさん。O友さんのエアギターも健在。


O友さん、エア楽器のレパートリーが増えています037.gif
c0212307_1147434.jpg

回転しながらアイドルを撮るカメラ小僧。
c0212307_11482592.jpg

あいこちゃんのAKBを一緒に踊るmanakenさん037.gif
c0212307_11491092.jpg


最後は堂城先生の十八番の尾崎メドレーで。
c0212307_11493559.jpg




堂城先生も飲みに来てくれました。深夜のやまめ講座。
c0212307_11505142.jpg

深夜の個人レッスン。
c0212307_11511446.jpg

深夜のやまめ乗り。
c0212307_11513587.jpg

日が変わるまで宴は続き、いつ寝たのか分からなかったです042.gif
前夜祭で一緒だったみなさん、堂城さん、ありがとうございました~012.gif
[PR]

by ban-222 | 2012-08-25 23:59 | MTB


<< YAMAGATA MTB PA...      お蕎麦 >>