2012年 08月 05日

絵灯篭まつりと仙台

c0212307_8523460.jpg





写真を撮ってないので、画像は無しだけど、お借りしていたMTBをお返しするため仙台へ。
仙台はとても暑かった。
長い間、お借りして有難うございました012.gif
エジプ氏の案内でトレイルに走りに連れて行っていただけるとのことで、
エジプ氏のお宅で近所のシゲさんも加わり、集合時間まで談笑。
冷たいコーヒーで生き返った。
集合時間になり、車でトレイルへ移動。
道がさっぱり良く分からないほど、奥の方へ?
ここで私はみなさんとお別れ029.gif
PM2:30頃まで楽しまれたのかな。ありがとうございます。
その後は近くのGGに移動して、美味しいソフトクリームを頂く。
暑かったので、生き返った~!すごく美味しいソフトでした。
エジプ氏、ひろみちゃん、シゲさん、はまちゃん、どうもありがとうです012.gif
一緒に走ってくれた男性お二人もありがとうございました。

少し遅くなったので、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰秋。
PM5:00過ぎ、東根で、ちょっと遅めの昼ごはん。

帰る途中、バンダナさんが湯沢の絵灯篭に寄ってみようと言うので、寄り道。
今年も願い事を書きました。
c0212307_11411100.jpg

c0212307_11534925.jpg

バンダナさん、スマホでパチリ。
c0212307_11541836.jpg

c0212307_11544946.jpg
c0212307_11545947.jpg
c0212307_1155480.jpg

こっちでもパチリ。
夜の絵灯篭は初めて見たので、とても綺麗でした。
c0212307_11551798.jpg

c0212307_11554473.jpg

c0212307_8511114.jpg

c0212307_851945.jpg

c0212307_854460.jpg

随分、遅くなってしまったので、朝方、帰宅。
朝焼けがとっても綺麗でした。
c0212307_11562676.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-08-05 23:59 | お祭りめぐり


<< お盆休み      竿燈まつり >>