Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

白神ライン帰り

今朝、O内さんが話をしていたラーメン屋さんに寄ってみようと言うことになり、
名前の知らないまま、警察署の向い側という情報を頼りに向かってみました。
警察署を一周して、ここかなぁ~??
c0212307_1343547.jpg






座ってメニューを見ると、「自家製麺にはモンゴル岩塩を使用」と書いてあるので、
確かそんな事を言っていたよね~??とか、言いながら、お勧めそうな中華そばに
半チャーシュー、煮玉子をプラスして注文。今回の弘前は リバウンド大成功しそうだな042.gif
c0212307_13455653.jpg

レモン水
c0212307_13483538.jpg

使わなかったけど、魚粉などもあります
c0212307_13485650.jpg

金魚ねぶた
c0212307_13493387.jpg

前日、食べた 「たかはし」 とは全然違った煮干し系。煮干しというより魚粉(?)の味が強いかな。
魚粉のえぐみがあるので、やや口に残るけど、さほど気にならないで、美味しい~!
c0212307_13493526.jpg

深夜、バンダナさん宅に到着。
SAKU’S FARMの無農薬ズッキーニ012.gif
初ズッキーニなので、シンプルに食べてみることにしました。
c0212307_14162911.jpg

初食感~016.gif
ズッキーニで 一杯飲んで就寝しました。ありがとうございました~012.gif
c0212307_14232644.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-07-15 23:50 | 食べもの


<< 矢島試走3日目      白神ライン④ CP9赤石大橋~... >>