2012年 07月 15日

白神ライン④ CP9赤石大橋~CP10滝~CP11津軽峠~CP12ANMON~CP13津軽ダム公園~GOAL Beech西目屋

CP9赤石大橋からCP10滝へ~。
c0212307_12442843.jpg






CP10滝。昨年は暑くて思わず滝行をした滝だけど、今年は・・・?
c0212307_12442717.jpg

まずはフミさん
c0212307_12454938.jpg

バンダナさん、今年もやっぱり滝行らしい037.gif
滝の直撃で髪が危険にさらされるかなぁ~と思ったら、今年の水量は少なめです037.gif
c0212307_12483215.jpg

くりはらさん
c0212307_12484337.jpg

長靴をじゃぶじゃぶ037.gif
c0212307_12493157.jpg

c0212307_12492694.jpg

トラックの荷台には・・・
c0212307_12495320.jpg

CP10滝で集合写真。また人が減ってるよ~028.gif
c0212307_1250457.jpg

CP11津軽峠に向け出発~。
c0212307_12505719.jpg

CP11津軽峠
c0212307_1251567.jpg

c0212307_12521333.jpg

くりはらさんが用意してくれたレッドブル。これでゴールまでパワーばっちり037.gif
c0212307_12522240.jpg

津軽峠の看板前で集合写真。
c0212307_12575027.jpg

CP12 ANMONへGO~。
c0212307_12583870.jpg

CP12 ANMON到着。
c0212307_1259943.jpg

ここでは去年、軽食を食べたので少し期待していたら、お店が閉まってました。
来年に期待012.gif
c0212307_12591986.jpg

ANMONにて最後の集合写真。
c0212307_131197.jpg

写真が無いので一瞬でCP13津軽ダム公園。
c0212307_1311934.jpg

ダムの下の工場を見ながら、かえるくんと工場好きを語る037.gif
かえるくんのように熱く語れないけど、私は工場好きです。
c0212307_1315185.jpg

GOAL Beech西目屋へ向けて最後の走りです。がんばって029.gif
c0212307_1341683.jpg

c0212307_1351030.jpg

かえるくん、坂も立ちこぎして凄い走りです。
c0212307_1352230.jpg

元気な3人。
c0212307_1361897.jpg

Beech西目屋ゴール038.gif
c0212307_13799.jpg
c0212307_1373665.jpg
c0212307_1372939.jpg
c0212307_1375463.jpg
c0212307_1374519.jpg

くりはらさんの用意してくれたノンアルコールのビールで・・・
c0212307_1385475.jpg

かんぱーーい068.gif
c0212307_139191.jpg

長靴で約160キロ完走したM山さんと上半身裸のO内さん。
ワイルドだろぉ~~
c0212307_13104196.jpg

この後は白神館のお風呂へ。かえるくんはお友達と青荷温泉へ。いいなぁ~。

私はサポートカーだったので走った感想というのが無いのですが、バンダナさんは終始楽しそうでした。
やっぱり長距離は好きそうです037.gif

くりはらさん、よしこさん、トラックサポートカーのS藤さん、参加者のみなさん、
お疲れさま&本当にありがとうございました。
今年はくりはらさんの用意してくれた補給食も充実していて、私にまでパワーバーを
用意してくれて、うまい棒もご馳走になって、大満足の一日でした。
また、来年もぜったいに参加したいイベントです。
興味ある方がいましたら、来年、一緒に参加しましょう016.gif
[PR]

by ban-222 | 2012-07-15 23:40 | MTB


<< 白神ライン帰り      白神ライン③ CP5ここからオ... >>