2012年 07月 15日

白神ライン① Beechにしめや~CP1ミニ白神入口~CP2コンビニS深浦関店

ワンタッチテントを持って行ったので、物陰に隠れて就寝したのだけれど、蒸し暑さで
AM2:00には起床。雨はまだ降ってなかった。
AM3:00頃になると 続々と集まって来て、雨もポツリポツリと降ってきた。
誰か弘前方面から雨雲を連れて来た人はいませんか~??
c0212307_9192140.jpg






朝食にアップルパイ食べて、準備バッチリ。
c0212307_9251132.jpg

この後、私は昭和ガールズのサポートカーなので、「辛かった~!」とか、「楽しかった~!」とかの
感想はありませんが、雰囲気を画像でレポートしていきま~す029.gif

全員揃って、くりはらさんのお話を聞き・・
c0212307_9254320.jpg

最初の集合写真。みなさん、楽しんで行ってらっしゃ~~い029.gif
c0212307_93082.jpg

スタート直後から激坂を走るみなさんを、
後ろから追う、昭和ガールズのサポートカーと「MTB走行中」のトラックを運転する S藤さん。
MTBとは・・・、みなさん知っての通り、「みんな・とても・バカ」の略だそうです。なるほど・・037.gif
c0212307_9312326.jpg

昭和ガールズカー、写真撮影のため、前に行ったり、後ろに戻ったり。
c0212307_9362116.jpg

c0212307_9363393.jpg

フミさん&バンダナさんは妙に元気ハツラツ037.gif
c0212307_9364260.jpg

CP1ミニ白神入口手前の別れ道で しばし休憩。
c0212307_9383989.jpg

まだ到着してないチームを、ここからCP1までワープさせる為、先に着いたチームは先に出発。
c0212307_9391481.jpg

続々と到着。
c0212307_9423564.jpg

ワープ作業。
c0212307_94302.jpg

ワープ中。
c0212307_9432163.jpg

CP1ミニ白神入口に到着。
c0212307_9452246.jpg

CPごとにコメントをカキカキ。車には補給食も充実しています012.gif
c0212307_94871.jpg

そして、お決まりのCPごとの集合写真037.gif
c0212307_949457.jpg

直ぐ近くに捕獲された3頭のクマがいるとの事で、ちょっと寄り道。
c0212307_9513590.jpg

クマには 「あらし」 と 「さくら」 と 「とら」 と、名前が付いてあって、
何度も来ているS藤さんはとても親しげに「さくら」に話しかけていた。
「さくら」の檻には「あらし」の名前がついていたけど、そこは不明のまま・・037.gif
c0212307_9514748.jpg

CP2へ向け出発。
c0212307_9561183.jpg

この黒森集落はお稲荷さんを含めて 全部の建物の屋根が青。
一斉に塗っているそうだけど、青い理由をS藤さんに説明を聞いたのに、ちょっとど忘れ。
c0212307_9563329.jpg

9人で先頭交代しながら走っていきます。
c0212307_1052220.jpg

c0212307_1053442.jpg

海側に出ました。雨も強めになってきて、振り向くとサポートカーの後ろにはフミさん037.gif
c0212307_105433.jpg

CP2のコンビニまでは あと少しです。
c0212307_1055154.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-07-15 23:10 | MTB


<< 白神ライン② CP2コンビニS...      山ちゃりで白神ライン前日 >>