2012年 07月 14日

山ちゃりで白神ライン前日

くりはらさん主催の 「山ちゃりで白神ライン」 に参加するため、今年3度目の弘前です。
今回はちょっと早めに着いたので、以前から寄ってみたかった こちらのお店へ012.gif
けっこう煮干しの匂いが強烈だと聞いたのですが、私たちは何も気にならず店に入りました。
c0212307_16561910.jpg






中華そば。
噂どおり、スープがとても濁っています。
煮干しをそのまま飲んでいるようなスープですが、とーーーっても美味しかったです016.gif
人気のお店なのがよく分かりました~。また、食べに来たいです。
c0212307_16563493.jpg
c0212307_1656476.jpg

夕方にはスタート地点の西目屋村に着いて、白神館で入浴。
白神館に宿泊のかえるくんと しばし談笑して、駐車場に戻って飲んでいると、
同じく明日、白神ラインに参加するという しぶさんも隣で飲んでいたので、少し談笑068.gif
明日は3時起床のため、早々に就寝です。
c0212307_1657485.jpg

続きはまた明日以降。。029.gif
[PR]

by ban-222 | 2012-07-14 23:59 | 食べもの


<< 白神ライン① Beechにしめ...      ホタル~o(^-^)o >>