2012年 07月 02日

YHJカップすたっふ日記②

7月1日(日)
早朝。相変わらず邪魔なアンテナですが、鳥海山はくっきり~012.gif
c0212307_15511166.jpg






男鹿半島も見えました~。
でも、キャンプ場側は午前3時頃まで若者が花火して騒いでいたみたいで眠れなかったみたいです。
(参加者ではないです)
c0212307_1554286.jpg

続々と集まって来られて開会式。何だかバタバタしていたのか、ほとんど記憶が無いです。
c0212307_15552433.jpg

わお。ばうあ家から差入れのさくらんぼの山~016.gif
c0212307_15571274.jpg

レース前からスイカに群がる子供たち。
c0212307_15582182.jpg

c0212307_15585445.jpg

キッズクラス
c0212307_16047.jpg

ジュニアA
c0212307_1604690.jpg
c0212307_1605117.jpg

M浦さん、油断して抜かれた037.gif
c0212307_1613610.jpg

ジュニアB
c0212307_1622492.jpg

小学高学年になると本格的です。
c0212307_1622957.jpg
c0212307_1623472.jpg


そして、3時間耐久。
私とmanakenさんの奥さんは周回を数える係です。
私はゼッケンを叫んで、manakenさんの奥さんが記録係。
記録は私には難しいなとつくづく感じました。manakenさんの奥さん、ありがとう~。

ここからは、私は写真が撮れないので、エジプ家のひろみちゃんにカメラマンをお願いしました。
ひろみちゃん、なかなかセンスがあります038.gif
c0212307_16113327.jpg

c0212307_16114574.jpg

かなりの大人数が二日酔いのままスタートしました~028.gif
c0212307_16115668.jpg

私たちはこんな感じ。でも、ずっと叫んでいたせいか、あまり記憶が無いです。
c0212307_16121617.jpg

1周目。 すごいスピードで くりはらさんが戻って来たのでびっくり。さすがです。
c0212307_16171857.jpg

全部は貼れないので何枚か。
c0212307_16174867.jpg

c0212307_16184798.jpg

c0212307_16185899.jpg

c0212307_16191153.jpg

エジプさん。面白い037.gif
c0212307_16194726.jpg

c0212307_16205613.jpg

c0212307_16211153.jpg

ばうあさん、松皮餅?
c0212307_16212166.jpg

Arachan氏とmanakenさん、かなりの二日酔いです028.gif
c0212307_16214246.jpg

この方も二日酔いです。
c0212307_1623245.jpg

くりはらさん、携帯カメラで撮影しながら余裕の走りです。
c0212307_16233537.jpg

c0212307_16234756.jpg

Arachan氏、もう寝てます。
c0212307_1624548.jpg

アレンくんにお水をもらって ナイスな写真です。
c0212307_16245732.jpg

c0212307_16255610.jpg

3時間、お疲れさま~。
c0212307_16254216.jpg

ひろみちゃん、子供の表情を撮るのが上手すぎです。
c0212307_16275132.jpg

冷え冷えの本荘うどんがかなり美味しかった~012.gif
c0212307_16284629.jpg

c0212307_1629630.jpg

c0212307_16293251.jpg

I黒さん、ダントツで優勝。S口さんも相変わらず速すぎですね012.gif
二日酔いのくりはらさんもさすがの3位。O見さん4位。フミさん5位。
リザルト、早くアップされるといいですね~。
c0212307_16323791.jpg

c0212307_16342496.jpg

じゃんけん大会。
c0212307_1634546.jpg

無事に終了してほんとに良かったです012.gif
私は少しのお手伝いしかしていないのですが、遠方から来てくれた参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
それから、地域おこし協力隊や学生ボランティアの若いみなさん、本当によく動いて感心しました。
隊長さんもここ数か月、お疲れさまでした。
庄内組とテントの片付け。東北、なかなかチームワークが良いです。
これからも宜しくお願いします012.gif
c0212307_16423926.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-07-02 23:59 | YHJ


<< YHJカップMTBレース リザルト      YHJカップすたっふ日記① >>