2012年 06月 17日

YHJカップ整備

昨日はまたまた三望苑へ。AM9:30頃着いたら雨が降っていた。。
たんぽぽも そろそろ終わりの頃かな。
c0212307_19362688.jpg







隊長さんと職場のお仲間さんが作った看板を設置作業です。
c0212307_19382363.jpg

楽天のレインコートの美人さんは 隊長さんの故郷、福島のお友達です。
楽山さんと一緒に福島から 5時間かけて来てくれましたよ012.gif
c0212307_19391390.jpg


c0212307_19432316.jpg


c0212307_19433762.jpg


c0212307_19434826.jpg


お花畑に喜ぶ楽山さん012.gif
c0212307_19441332.jpg


下りのカーブで相談中。。三段激坂の後の下りは急カーブになっているので減速でお願いします。
c0212307_1945223.jpg


ここで ちょっと三望苑をパチリ。
c0212307_19471430.jpg

三望苑には こんな立派な遊具もあるんですよ~。
c0212307_19471826.jpg

広場もこんなに広いので いくらでも走り回れます。奥は炊事場。
c0212307_19473644.jpg

今週もワラビどっさり。そろそろ飽きてきました037.gif
c0212307_1951546.jpg

本日はバンダナさんが先週からずっとワクワクしていた 「とろろ飯」 おかわり自由の日です037.gif
大会当日の 7月1日もおかわり自由なので、みなさんチャレンジしてみて012.gif
c0212307_19534895.jpg

manakenさんとバンダナさんが とろろ飯の おかわりに挑戦?です。とろろ飯は890円。
私の割りこそばセットは800円。隊長さん&お友達は広東麺でした。

おかわりして、manakenさんはご飯6杯、バンダナさんはご飯9杯完食です。すごい…042.gif
c0212307_19555442.jpg

食後は試走。満腹でキツそうです037.gif
c0212307_2014136.jpg

c0212307_2015210.jpg

私は体調不良で あまり走れないので、よしこさんのために1周だけね037.gif
ん~~、私の体力だと、4割くらい押しているかな。
下り3ヵ所も歩きましたが、たぶん、慣れたら2ヶ所は大丈夫のような気がします。
とりあえず、無理せず慣れない女性はのんびりで良いと思います。
c0212307_202365.jpg

ジュニアコースの動画を撮る隊長&manakenさん。
私にはジュニアコースの登りもキツいかも042.gif
c0212307_20113547.jpg

c0212307_20114757.jpg

c0212307_20115946.jpg

そして今朝、自転車の調子悪くて入院です。ドナドナと引き取られていきました。
S田さん、宜しくお願いします012.gif
c0212307_20134592.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-06-17 19:35 | YHJ


<< チーム前夜祭      YHJ試走 >>