2012年 06月 10日

YHJ試走

今日は一日雨だと思っていたら、manakenさんから 「晴れてますよ~」 と メールがあり、
三望苑へGO~!
c0212307_2025509.jpg






JHYカップで MTBレースデビューする若者3名も。チームで参加するそうです012.gif
c0212307_20321891.jpg
c0212307_20322853.jpg

雨上がりのせいか、飛島もよく見えた。
c0212307_20353744.jpg


c0212307_20374147.jpg

追い越しポイントのようです。
c0212307_20375843.jpg

c0212307_20393311.jpg

MTBレースデビューするM弓くん、上りを頑張ってます。
c0212307_20404337.jpg


ここは けっこう難しい上りなんですよ。



今日は 整備作業が無かったので、私はワラビ採りを頑張りました037.gif
c0212307_20415560.jpg


そして、manakenさんと一緒にラーメン屋さんへ。
バンダナさんは がっつりしょうゆのありあり。(ニンニク、背脂)、manakenさんは なしなし。
c0212307_20431329.jpg

バンダナさんとmanakenさんの鶏めし。マヨネーズ後がけ。
c0212307_2046274.jpg

私の辛口坦々麺。麺は細めでした。
c0212307_20463810.jpg

ラーメンブログみたいになってきた028.gif
c0212307_20464932.jpg

コースはこんな感じかなぁ~。
c0212307_1134041.jpg

また、来週、よろしくです~016.gif
[PR]

by ban-222 | 2012-06-10 20:54 | YHJ


<< YHJカップ整備      YHJコース整備 >>