Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

YHJカップ コース変更

コースが変更になるらしいので、前にアップしたコース図をブログから外しました。
庄内組が整備に来ているらしいので、ちょっと偵察に。
c0212307_11144650.jpg






ヤギさん。おはようございます。
c0212307_1123977.jpg

S口さん、G藤くん、お疲れさまです。
c0212307_11254225.jpg

M浦さん、お疲れさまです。
c0212307_11262652.jpg

隊長さん、お疲れさまです。
c0212307_11271472.jpg

酒田のUノ山自転車のイケメン店長さんもお疲れさまです。
コース変更は少々ザンネンではあるけれど、良いコースになるといいな。詳しくは、後ほど、YHJカップのブログにて。

仕事中の偵察だったので、トライアスロンとぐるっと鳥海の ほにゃららを少し雑談して帰ってきました。
c0212307_11285746.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-06-06 12:30 | YHJ


<< yhj      山ちゃり耐久レース 動画 >>