2012年 06月 02日

山ちゃり耐久レース IN 星と森のロマントピアそうま 2012 前夜祭

朝9時すぎに自宅を出発。途中でバンダナさんと合流して いざ弘前へ。
c0212307_1352297.jpg







あちこち寄りながら、ゆっくり下道を走ったら、予定よりかなり遅いPM4:00にそうまに到着でした。
そうまには 駅からリュックを背負って自走で来たという かえるくん。なんともタフです。(ザンネンながら画像なし)
その後、何度も風邪をぶり返している かえるくんは弘前のホテルに宿泊とのことで、かっこよくまた走り去って行きました。

manakenさんは先に到着して、くりはらさんと試走してしたので、バンダナさんもテントの準備をしてから試走へ。
最近、練習不足なのか歳なのか かなりヘトヘトになってます037.gif
c0212307_1352545.jpg

試走で汗を流した後は 温泉…と思いきや、
A屋さんに差し入れで戴いた 弘前の美味しい日本酒を、冷たいうちにいただいてから温泉へ。
酔っぱらって温泉で倒れないでね037.gif
c0212307_13531346.jpg

この間、ぐうぜんネットで見つけてから 気になっていた大鰐ブランドのマカロニドンを
くりはらさんが買って来てくれました。ありがとう~016.gif 
マカロニのドン菓子なんですが、そんなに甘くなく、一度食べると、止まらなくなる美味しさです。
c0212307_13532231.jpg

その他にS藤さんから 差し入れのシフォンケーキ。
c0212307_13535539.jpg

友人のバイト先で作っているお餅。
c0212307_1551213.jpg


暗闇に浮かぶmanakenさんのシフォンケーキ。(明るいうちに撮り忘れ)
今夜は 200%リバウンドが成功しそうです012.gif
c0212307_1355337.jpg

c0212307_1354278.jpg

c0212307_13543643.jpg

かえるくんに 画像だけお裾分け~037.gif
c0212307_13544478.jpg

c0212307_13545483.jpg

こっちも かえるくんに食べさせたかった秋田のホルモン。雰囲気だけ~037.gif
c0212307_8224451.jpg

くりはらファミリー、フミさん、えっちゃん、O瀬さん、manakenさん、楽しい前夜祭、ありがとうです068.gif
日付が変わっても飲んでいたのは manakenさんとバンダナさんでした。花の71年組は呑んべえ揃いです037.gif
c0212307_13551355.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-06-02 23:59 | MTB


<< 山ちゃり耐久レース IN 星と...      パン >>