Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

たつがね③

PaNTaH-2さん、ゴール038.gif
c0212307_20221290.jpg






バンダナさんはタイムオーバーで 4周走って足切りされました~028.gif
何とかゴールまで戻って来れたけど、またパンクしてたみたいです。最後まで走れて良かったね。
c0212307_20231497.jpg

c0212307_20254913.jpg

c0212307_2026120.jpg


かえるくんはフリマ、大繁盛012.gif
c0212307_20265184.jpg

わかめ汁で~す012.gif
c0212307_20293776.jpg

歌津名物?ネギ坊主の天ぷら
c0212307_20301649.jpg

ばうあさんの車内が臭かった原因のドリアン037.gif
c0212307_20305426.jpg

c0212307_2032168.jpg

c0212307_20322525.jpg

c0212307_20324260.jpg

c0212307_20325049.jpg

久しぶりの校長先生。元気そうだった。ハイジさんと。
c0212307_2033455.jpg


そして、スポーツメンズ。
1周目でメカトラになってしまったsakuさん。残念。
c0212307_20363194.jpg

アドベンチャーレースのカメラマンよっちゃん、さすがに速い。速い。
c0212307_2038687.jpg

codileさん
c0212307_20384855.jpg

スポーツメンズなのに、メンズじゃない人が出てますよ~。←かえるくん改めワカメちゃん
c0212307_2047596.jpg

はんじさん、かわいい
c0212307_20481894.jpg

今年のたつがねは バンダナさんが5周走れなかったのは残念だったけど、とても楽しかったです。
この気持ちは上手く言葉に出来ないけれど、ここからがスタートなんだと思います。
また、必ず訪れます。全てのみなさん、ありがとう。

最後に私の大根足は、まどかカップの時に負けないくらい、アザと擦り傷がたくさん。
押し上げしていた記憶しか無いのですが不思議です042.gif
c0212307_20563834.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-05-13 23:59 | MTB


<< バンダナさんだけo(^-^)o      たつがね② >>