Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

前夜祭

c0212307_12153580.jpg







前夜祭前に試走へ。バンダナさん、1周、私は半周で終了。
mikkasさんは4周も試走していたらしい。相変わらずタフだぁ~。
伊豆から来ていたcodileさんも、車でようやく分かって見つけた012.gif

manakenさんの車に乗って、manakenさんの奥さま、K曽さん、PaNTaH-2さん、バンダナさんと会場の平成の森へ。
その後、平成の森のお風呂に入って、前夜祭へ。

実行委員長のN階堂さん。
N階堂さんを見たらナミダが止まらなくなった。
体調が良くなかったので、来てくれて本当に嬉しかった。
c0212307_12162896.jpg

いつも元気な山形勢037.gif
c0212307_12271910.jpg

かんぱーーい068.gif
c0212307_12273489.jpg

この大会を始めるキッカケになったブライアン。
c0212307_12302488.jpg

スライドショーで過去の画像を。
前回、庄内のS口さんのホヤをみんなで分け合った写真や、manakenさんの花の写真も037.gif
c0212307_12312518.jpg

歌津では一番付き合いの長いN階堂さん。
歌津に来たら、また遊びに寄るから、それまで元気でいてね。
c0212307_12335050.jpg

この一年、ずっと、たつがねの復興支援をしていた白猿のボス。
私もこのステッカーはずっと貼ってるよ~。
c0212307_12361692.jpg

震災後はずっとこの大会の復活のために頑張っていたマミ犬。
c0212307_12374170.jpg

manakenパパ037.gif
子供は初めて触るスマホも使いこなすのが早い037.gif
c0212307_12384485.jpg

双子でもタイプが違う037.gif
manakenさん、バンダナさん、携帯の充電切れです037.gif
c0212307_12405151.jpg

ハンサム判治さんの迫力あるウクレレ。
私はアニメが分からないので知らなかったけど、
ナルトのエンディングテーマを歌っていた人と言ったら、うちの息子は知っていた。
c0212307_1243934.jpg

白猿のボスとのりちゃん。
まどかの時は のりだけに 「ごはんですよ」 のTシャツだったけど、今回は 「のりたま」Tシャツ037.gif
c0212307_12464255.jpg

PaNTaH-2さん&mikkas嬢。
c0212307_12523527.jpg

PaNTaH-2さん、YHJカップの宣伝中です037.gif
c0212307_1250287.jpg

1997年から たつがねの大会に参加しているK曽さん。
c0212307_12513630.jpg

ブライアンと。
c0212307_1255295.jpg


この後は前夜祭二次会会場のたつがね駐車場へ068.gif
エジプ夫妻と合流です。フミさん&えっちゃんはまだ青森を出発していないとのことで先に始めます。
エジプさんの富山のお土産のホタルイカが美味しかった012.gif
c0212307_13133590.jpg

K曽さんの新潟の酒と、PaNTaH-2さんの本荘の酒。
バンダナさんとmanakenさんの奥さまが あじまんを熱く語っていてウケた037.gif
こんな体型で私は甘党じゃないんですよ~。
K曽さん、秋田に帰って来る時は食べてね037.gif
c0212307_1313538.jpg

そして、manakenさん、ハッピーバースデー038.gif
AM0:30頃、就寝しました。フミさん&えっちゃんはAM1:30頃着いたみたいです。
c0212307_13194274.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-05-12 20:00 | MTB


<< たつがね①      伊里前仮設商店街 >>