2012年 05月 04日

まどかカップo(^-^)o

まどかカップ3時間耐久レースに参加してきました~。
今回は男女混合クラスです012.gif
c0212307_1335399.jpg





前日の雨でコースがレロレロ状態です。
初レースで下りが怖かったので、バンダナさんと一緒に試走。
景色が綺麗だったので、カメラを取りに行って もう一回。のんびり試走を2周です。
桜が綺麗だった012.gif
c0212307_1385679.jpg

ソロのmanakenさん、あずさ2号さんと混合のみったんさん、息子さんと男子チームのばちさん、私と混合のバンダナさん。
がんばってね029.gif
c0212307_13304057.jpg

スタート。ソロのみなさん、速い速い。
c0212307_13321398.jpg

c0212307_13335317.jpg

c0212307_1334424.jpg

c0212307_1334145.jpg

c0212307_13345344.jpg

c0212307_13354683.jpg

c0212307_1336320.jpg

c0212307_13362338.jpg

c0212307_13363789.jpg

ゲレンデ側は田んぼ状態のため、渋滞中です037.gif
c0212307_13365023.jpg

c0212307_1346241.jpg

c0212307_13464015.jpg

いつも笑顔がパーフェクトのみったんさん037.gif
無表情の私は何度もばちさんに 「笑顔は~??」 と声をかけられ。。次回まで特訓しておきます037.gif
c0212307_13465283.jpg

ソロのPaNTaH-2さん。休憩しながらでも速いっ!!
c0212307_135248.jpg

レロレロでブレーキの調子が悪くなったりしてPaNTaH-2さんに直してもらった。サンキューです012.gif
c0212307_13531827.jpg

1周でもこの状態。
c0212307_1356726.jpg

時々、青空がものすごく綺麗~016.gif
c0212307_13575393.jpg
c0212307_1358749.jpg

c0212307_13582775.jpg

私は下りで 5回くらいコケたのかな。
最初は怖かった下りだったけど、レロレロのお陰か、あまり怖くなくなったような気がしてきました。
最後のゲレンデの下りでダウンヒラーしげやんさんの華麗なる下りも見れたYO~037.gif

レースの結果は、混合10組中、びっくりの1位でした~。
でも私は一人も抜いていないような気が…。何周走ったのかはヒミツで。。028.gif
2位はしげやんさん、イチローくん、ちこさんのライドオンチーム。
c0212307_14121346.jpg

たつがねの前夜祭の二次会(駐車場)に持って行くそうです068.gif
c0212307_14163967.jpg

PaNTaH-2さん、YHJカップの宣伝中です。
反応がいい感じ。

c0212307_14225682.jpg

c0212307_1413441.jpg

写真上手く撮れなかったんだけど新潟のお二方、お待ちしていますよ~016.gif
c0212307_8572951.jpg

最後に抽選会で日本酒も戴いてしまいました~。ヤッタ~016.gif
c0212307_1426533.jpg

賞状。
チーム白猿のみなさん、今回はスタッフでお手伝いしていたmanakenさんの奥さん、お疲れ様でした。
ヘトヘトの私に声をかけてくれた参加者のみなさんも、ありがとうございました。
とっても楽しかったので、来年もまどかカップに参加したいです016.gif
c0212307_14285649.jpg

押しの息切れがゼ~ゼ~ひどくて、たつがねは大丈夫なのかな。。
何とか単純に考えて前向きにいこう。。。
[PR]

by ban-222 | 2012-05-04 23:55 | MTB


<< お花見ライド&お蕎麦      GW3日目 >>