Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

GW1日目

連休の一日目は南三陸で今年初のテント泊です~012.gif
三か月ぶりに歌津に来たら信号機が出来ててびっくりしました~。
あと、コンビニも増えてましたよ。
c0212307_17124386.jpg







のんびり出発したので、たつがねに着いたのはPM4:00。
日が暮れるまで、少しは走れるかな~~?と、コースへGO~。
・・・のハズが、オフロードをほぼ走っていない私には全てが恐怖…008.gif
まず、怖くて下れないです。
そして、上れないです。
結果、押してばかりだったので、脚力は何も必要なく…、腕力の無い私はバイクが重くてヘロヘロ~042.gif
c0212307_17174520.jpg

何度も休憩しながら、
私にはビギナーも無理なんじゃないかと…、激しく落ち込む…007.gif
他の人の迷惑になりそうなので、1周でいっぱいいっぱいなんじゃないかなぁ~と思ってしまいました。
c0212307_17214950.jpg

1時間半くらい走って、夕ごはんの調達に、伊里前復幸商店街へGO~。
ここの魚屋さんのお惣菜、好きです~012.gif
c0212307_17332869.jpg

日中、大量にいた小バエ?も、夕方にはいなくなり、気温も高めで風も無かったので けっこう快適なテント泊でした012.gif
c0212307_17352340.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-04-28 23:59 | MTB


<< GW2日目      満開~o(^-^)o >>