2012年 04月 04日

春の嵐

日本中で春の嵐ですね・・emoticon-0141-whew.gif
うちは古いので、家がぶっ飛ぶかと思うような風でしたが、一番の心配なのは船関係です。





数年前の台風の時、波が防波堤を超えてきたので、かなり被害が多かった。
その時に冠水した港。沈んだり、道路に乗り上げた船も。
こうなると、いろいろ流されて もう大変…。
c0212307_11141894.jpg


今回も防波堤を超えてるらしい。
風と波が収まるまでは 何ともならないけど…。
どこまで流されてるかなぁ…。両親のことを考えると心配。
港は入れないです。
c0212307_11284688.jpg


海水浴場はこんな感じ。
防風柵、けっこう丈夫なんだけど、壊れました~。
例年だとGW前に防風柵を外すんだけど、1ヶ月早く海が見える…。
c0212307_11324895.jpg


先日の写真。
c0212307_11312045.jpg


とりあえずよけながら出勤。
c0212307_11354664.jpg


船もひっくり返っていたり。ゴミステーションが倒れていたり。屋根が飛んでいたり。
c0212307_1138576.jpg


よけて、よけて…。
c0212307_11401016.jpg


早く風、収まるといいね~。今日はこんなお店が多い。
スーパーの看板も落ちていた。
c0212307_11423273.jpg


木もバタバタ…。
港も被害が少ないといいなぁ…。
c0212307_1364683.jpg

c0212307_1365436.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-04-04 12:10 | Myself


<< 一人で高原ライドに行ってみました      高原ライド >>