Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

TT応援&お蕎麦

c0212307_2027145.jpg





向浜で SHOWAのTTをやっているはずなので、manakenさんたちの応援です012.gif
写真をたくさん撮ってみたんだけど、新しいデジカメの使い方がまだよく分からずボケボケで上手く撮れなかった。
c0212307_20305014.jpg

c0212307_2031485.jpg

c0212307_20311890.jpg

c0212307_20313563.jpg

c0212307_20314785.jpg

このデジカメで動くものを撮るのは難しいな。。042.gif
寒い中、参加されていたみなさん、お疲れさまでした。


お蕎麦にハマっている訳ではありませんが、今日はこちらのお店012.gif
c0212307_20354072.jpg

私は冷かけ 「全部のせそば」 900円。
c0212307_20355311.jpg

バンダナさんは本日のサービス品、冷かけ 「あなご天そば」 880円+2倍盛り200円。
あなごが大きい012.gif
c0212307_20391537.jpg

ここのお蕎麦は私好み。すっご~い美味しかった016.gif 
c0212307_2040915.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-03-25 21:00 | 食べもの


<< おでかけ      雪上花火 >>