2012年 02月 04日

新年会

今年も青森のMTBの新年会に参戦です037.gif
c0212307_22362020.jpg






PM3:00まで仕事をして出発。
バンダナさんがスマホに買い換えたばかりなので、行く途中、ゲームさせてもらいました。
都道府県の書き取りテストだそうです。
県名は全部解ったんだけど、「岐阜」の「阜」と「栃木」の「栃」が思い出せず2問不正解。
バンダナさんは「岐阜」の「岐」が思い出せなかったみたい。
スマホも便利そうだけど、私はまだ要らないかな037.gif
c0212307_22363769.jpg
c0212307_22364579.jpg

去年の新年会の時期は何にも雪がなかった弘前なのに、今年は大雪でびっくり。
除雪があまり上手じゃないようで、道路がボコボコでした042.gif

マルミツ食堂で 美味しいモツ鍋と焼肉を食べ、話しも盛り上がり楽しかった!
青森のみなさん、いつもありがとう012.gif
c0212307_22371229.jpg

二次会はフミさん宅で。
ふたり暮らしとは思えないほど、広い家に超びっくり!!!
二世帯住宅の造りだったらしく、部屋数がすごい多かった~!
お言葉に甘えて、フミさん宅に泊めてもらいました。くりはらさんも一緒に012.gif
寝心地良い布団で爆睡です。
c0212307_22371975.jpg

屋根の雪もすごいです。
フミさん、えっちゃん、ありがとう012.gif
c0212307_22372722.jpg

[PR]

by ban-222 | 2012-02-04 23:59 | MTB


<< 乳穂ヶ滝      温泉 >>