2012年 02月 05日

久しぶりのスキーです

山ちゃりレースの大会場所だった そうまロマントピアスキー場に来ました。
夏と冬とでは全然景色が違いますね012.gif
c0212307_22121258.jpg





レンタルして滑ろうかと思ったけど、みなさん、お上手なので止めておきます。
フミさんも風邪気味なので見学です。
c0212307_22125979.jpg

先に滑っていたsakuさんが華麗なる滑りで下りてきました038.gif
c0212307_22122656.jpg

c0212307_22131887.jpg

前がスノボーのくりはらさん。後ろがバンダナさん。
c0212307_22134455.jpg


買ったばかりの安いデジカメで、動画を撮ってみます。
使い方が分からず、最初の方はかなり失敗。ボケボケだったり撮影の止め方が分からなかったり。
いろいろいじって やっと撮れました。くりはらさん、スノボー上手038.gif




直滑降で。


くりはららぶらぶ夫妻。


お昼はスキー場でラーメン。私好みで十文字ラーメンに似た感じ012.gif
c0212307_22171896.jpg

バンダナさんはカレーラーメン。美味しかったみたいです。
c0212307_22173031.jpg

帰りは眠くて途中の道の駅で仮眠しながら帰りました014.gif

色々面倒見ていただいて、フミさん&えっちゃん、くりはらさんファミリー、ありがとうございました。
横手のバンダナさんちにも遊びに来てね016.gif
今年は県外のイベントにもたくさん参加できるといいね。
[PR]

by ban-222 | 2012-02-05 23:59 | スキー


<< 雪上ライド&お蕎麦      酒蔵見学 >>