Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

レース候補地へGO~

天気予報がハズれて 青空ではないけど、けっこう良い天気です012.gif
走行会の予定だったんだけど、残念ながら本日は忙しい人が多いようで人数集まらず。。。
PaNTaH-2さんが来年計画しているMTBレースのコース候補地二ヶ所を三人で走って来ました。

まずは一か所目。
ロケーション、さいこう038.gif
c0212307_1936106.jpg






鳥海山もよく見える。天気が良かったら もっと景色が良いんだろうな~。
c0212307_19371938.jpg
c0212307_19373459.jpg

海も見える丘の上です。
c0212307_19374762.jpg
c0212307_1938142.jpg

PaNTaH-2さんとバンダナさんを最初から見失ってしまいました~042.gif
良い感じのコースです。
ここだったら ほとんど人も来ないし、家族連れでも楽しめそう。
c0212307_19384370.jpg

やっと炊事場の向こうに二人を発見・・027.gif
キャンプもいい感じです。
c0212307_1939083.jpg
c0212307_19391224.jpg

しばし、談笑して お次のコースへ移動です。
c0212307_19392717.jpg




二ヶ所目のコースです。
c0212307_19581934.jpg

ずっと向こうに二人が見えますが、もうここで二人を見失ってしまいました~。
c0212307_1959969.jpg

c0212307_2002692.jpg

なかなかいい感じです。
c0212307_2003966.jpg

しばらくして やっと二人を発見・・027.gif
ここは一周2キロほどのコースのようです。
c0212307_2023464.jpg

しばし、談笑して お次はラーメン屋さんへ移動です。
c0212307_2024631.jpg




ラーメン屋さんの貼り紙に やたらと反応する二人。
書いている 「けもけも」 の意味が分からないようです。
「けもけもして」 は 「まぜまぜして」 ってことですよ~011.gif
c0212307_209573.jpg

PaNTaH-2さん、「けもけもして」 をパチリ。
c0212307_2075280.jpg

男性二人は 一番人気のがっつりしょうゆ。にんにくいっぱい、麺が太めで多めです。
にんにくと背脂は好みでプラスしてくれるようですが、二人とも背脂は無しです。
c0212307_20153041.jpg

私は太麺が苦手なので、細麺の醤油ラーメンで。
醤油ラーメンは こってり系でした。とんこつの臭みは無かったです。
c0212307_20154471.jpg

PaNTaH-2さん、今日は楽しかったです。ありがとう012.gif
次回の走行会は みなさんも是非037.gif
[PR]

by ban-222 | 2011-11-27 21:00 | YHJ


<< 目が見えないので・・てくてく。      晩秋ライド >>