Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

晩秋ライド

雨予報だったけど、午前中は天気が良かったので、晴れている方向へ向かって晩秋ライドです012.gif
c0212307_20233897.jpg




終わりかけの秋を楽しんできました。
c0212307_2024242.jpg

匂いはキツいけど、美味しい銀杏。
c0212307_20243735.jpg

c0212307_12552767.jpg

c0212307_20252296.jpg

アスファルトの紅葉が和風ちっく。
c0212307_20253454.jpg

c0212307_20254444.jpg

c0212307_20255453.jpg

今にも崩れそうな祠。
c0212307_2026861.jpg

雪が積もったらつぶれそう。直さないのかな?
c0212307_20262025.jpg

雨降りそうかな~~と思えば、青空になったり。
c0212307_20263216.jpg

とことん山の露店風呂へ行ってみます。
キャンプ場のテントサイトの中に露店風呂があります。
c0212307_2027338.jpg

看板が無ければ、テントサイトのトイレにも見えそう。中は広いです。
c0212307_20274468.jpg

上の風呂は適温。
c0212307_202757100.jpg

中段のお風呂はかなり熱め。
c0212307_20304211.jpg

一番下のお風呂はぬるめ。
c0212307_2028728.jpg
c0212307_20282095.jpg
c0212307_20283972.jpg

キャンプ場のすぐ脇には小さいスキー場。マウンテンバイク貸し出してます。
ポツポツ降りだしてきました。
c0212307_20284838.jpg

バンダナさんに誘われたラーメン屋さん。
黒い白湯ラーメン。見た目よりあっさり、美味しかった~012.gif
c0212307_11583075.jpg

苔と紅葉を少し。バンダナさんの趣味の工作の時間です。
c0212307_20291017.jpg

完成037.gif
c0212307_20291959.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-11-20 21:00 | ロード


<< レース候補地へGO~      ぶらり途中下車の旅(女鹿駅編) >>